注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

主人の金銭感覚

No.40 19/12/15 23:13
匿名さん40
あ+あ-

当たった時の感覚が味わいたくてって、いかにも依存症っぽいですねー。

子煩悩で家事を手伝ってくれるなら良いですね。
ですが、最初の方にあった「お前が悪い」みたいな発言は気になります。
だって、どう考えても決められた範囲で出来ない旦那さんが悪いでしょ。

甘やかした主さんにもそりゃ後悔はあるでしょうが、自分のだらしなさを、人のせいにする旦那は酷いと思います。

あんまりそういう発言が多いと、モラハラっぽいですが大丈夫ですか?
自分の非を認めず、何でも主さんが「自分が悪かったんだ」と思わせるように仕向けるのがモラハラです。
責任転換ってやつですね。

うちの父と兄もパチスロが好きです。
借金まではしませんが、こちらから見てると、無駄な時間を過ごしてるなーと思います。

最近、そんな父と兄はスマホゲームにハマりました。
車に乗ってても気にしてしまうようです。注意してますが、また見てしまうようです。内心軽蔑してます。
依存症ってこういう事です。理性がきかなくて、ルールを破ってでもしてしまう。
危険だと思いませんか。

旦那さんもルールを守れないくらい依存するタイプなら、またやると思います。
もし、大事な貯金に手を出したら、その時は本気で考えた方がいいです。
なぁなぁにならないよう、自分の中で今からでも決めておく方がいいかと思います。

40レス目(103レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧