注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

主人の金銭感覚

No.21 19/12/15 12:12
主婦さん9
あ+あ-

≫14

ギャンブル趣味な人に辞めてって言うのが可哀想だとも思うけど、夫婦関係が破綻するなら全然言ってしまっていいと思います!

子供達の為の貯金を崩す事のないようにしていきたいのでそれはキツく言いました。わかってもらえたので嬉しかったし、話し合う大切さを知りました。

20さんの意見もわかりますが、子供がいると尚更 パパ が必要になってきますし、理解してほしいから話し合うのです。それでも無理だって場合は最終的に離婚になるかもしれませんが。

主さんがネチネチ言ってしまうのもわかります。子供より子供か!独身の考えか!って怒ってしまうんですよね…
旦那さんの返せばいいんだろうと言う言葉もそうすればいろいろな出来事が無くなると思ってるからです。出来事も言動も記憶されてるし、貸したお金が返ってきたところでプラマイ0…なんですよね…

とりあえず真剣に話し合ってみてほしいです。
趣味どうたらではなく、お金の話を。

21レス目(103レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧