注目の話題
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

主人の金銭感覚

No.10 19/12/14 00:40
結婚の話題好きさん10
あ+あ-

はじめまして。
僕はスロットする側なので、その立場から言わせて頂くと、ご主人が本格的なプロでもなければ(今はプロなんて殆どいませんし、かなり知識のある方でも負け収支になるのは普通にあります)、まずマイナス収支から抜け出すことは不可能です。
このままスロットを続けていても必ず同じことの繰り返しになるのは目に見えるようです。
良く聞くのが「遊びの範囲」という言葉ですが、本当に遊びなら20円スロットじゃなく2円スロットで遊べた筈。
5円スロットでも1万くらいは負けるのは珍しいことじゃありません。
20円スロットなんて何万円と負けるので、借金は増える一方です。
あとで返せばいいんだろ?これも借金する人間の常套句ですね。
確たる根拠もないのに「なんとかなるだろう」的な曖昧な言葉に過ぎません。
今日こそ勝てるだろうみたいなことでしょう。
とにかく、「今」スロットがしたいだけでしょう。
結果として、同じ繰り返しにしない為にはキッパリ辞めてもらうか、どうしても遊び程度でいいからしたいと言うなら、それこそ2円スロットや、せいぜい5千円くらいで5円スロットが限界じゃないでしょうか。

追記ですが、これからのスロットは益々規制が厳しくなって勝ちにくくと言うより、ほぼ勝てない仕様になっていきます。ほっておいてもスロット離れする人も激増するんじゃないかな?
まあ、なんとかかんとか遊べる機種もあるので、そちらに移行するか。
そんな状況なので、このままスロットしてても確実に良いことなんてありません。
僕は独身だし、5円スロットで自分の範疇で遊んでるだけなので、まだ少しは続けていくと思いますが、ご主人は僕とは事情が違うので、やはり先程ご提案したような形でキチンと折り合いつけるべきと思います。

長々と失礼しました。

10レス目(103レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧