注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

セックスレスで悩んでます。31歳女

レス29  HIT数 2201 あ+ あ-

マイ( 30代 ♀ TV1QLb )
20/05/25 06:51(最終更新日時)

今年3月末に入籍。セックスレスで辛いです。
私31歳、主人32歳です。
同棲1年を経て入籍しました。
現在セックスレスで、主人から断られている状態です。本人曰く話し合いや喧嘩などが増えて私としたい気持ちにならなくなったとのことです。喧嘩とは一方的なものではなく話し合いの延長のものです。普段は手を繋いだりキスをしたりスキンシップはしますし、仲は良い方だと思います。しかしセックスは月1だったのが最近だと2ヶ月以上していません。子供もいないので、何度も話し合いをしていますが、できない自分を責められている気持ちになるのか、携帯をいじりながら話を聞いたり途中で席を立ってしまったり向き合ってくれません。私は主人のことが好きですし、もちろんしたいと思ってます。でも言わなかったらこのままレスなのではないかと不安で話てしまいます。(これがよくないのかもしれないのですが)、恥ずかしくて家族や友人にも相談できません、、、以前この話を知られても恥ずかしくない男友達に電話で相談をしたら、セックスできない人にセックスしたいなんて言っていいわけない。女から誘われて嬉しい男なんていないし、もう旦那は女と見てないよ。と言われて、本当のことなんでしょうがショックでした。女友達に相談をしたら、それはひどいね、私たちはいつも仲良しだからちょっと分からないけどと惚気?話に変わってしまって、ますます私の家庭がおかしいのだと思いました。
主人にも断られて、話し合いをすれば向き合ってもらえず喧嘩になり、喧嘩が増えたからできなくなったと言われ、周りに相談したらあなたが悪いと責められます。私は決して美人ではないですしスタイルも良くはないですがまだ新婚なのに、女として見られていないのかと思うと、ただ、ただ、辛くて、周りに共感してくれる人もいなくて、誰かに甘えたいです。これって私がおかしいんでしょうか、。被害的な考え方でしょうか、、、今度2人でカウンセリングを受ける予定ですが、そこで私だけが責められるのではないかと不安です。1人では辛いです。やはり嫁であるならば、我慢しなければいけないのでしょうか、、、

No.2967242 19/12/13 15:33(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧