注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

なんで妻の方が大荷物持たなきゃならんのだ?

No.213 19/12/23 00:59
ロマンスちゃん213
あ+あ-

≫18

まるで遠足みたいな荷物ですね。自分の分は自分で持ったらよくないですか?😃 雨が降りそうな日はそもそも遠足いかないので、雨具は持ちません。水筒は重いので夏意外は持ちません。喉乾いたらペットボトルです。

うちは、子どもがリュックなくらいです。テントなどは重いのでパパに持ってもらっています😃

ディズニーで大荷物の人なんて見かけますか? 帰りにお土産を両手にたくさんな人しか記憶にないですよ? 並んでいる人も大荷物は邪魔だし、いたら記憶にのこるはず。

もし傘など用意している人も、晴れていたら乗り物には邪魔になるのでコインロッカーに預けていってるんじゃないですかね? 着替えも上着くらいで一式は必要ないですしね。

ハロウィーン仮装している親子も、特に荷物は気になりませんでしたよ。どこかで着替えているのか家から来るのか?分からないですが。

213レス目(224レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧