注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

嫌がらせ

レス5 HIT数 509 あ+ あ-

社会人さん
20/04/13 12:03(更新日時)

最近、会社の年配女(40半ば)の靴がなくなったり、悪口の手紙が下駄箱に入ってたりして騒ぎになってます。
年配女の特徴は、仕事はきちんとするが、性格がきつい。
人によって態度をかえたり、男社員にボディタッチ、容姿は80年代?化粧濃くてインパクトあり。
手紙の内容は、気持ち悪い、死ねなどらしいです。
その中年によく仕事の事で注意されてた若い子や、他の仲が悪い中年女が疑われてるようですが、証拠がないのでどうすることもできず。
正直、私もその中年女は嫌いなので、ざまーみろと思ってます。
上辺は仲良くするようにしてますが、本当は大っ嫌いで死ねばいいのにと思ってます。
他にも嫌ってる人が多いです。

こんな幼稚な嫌がらせをされるような人に、同情は全くないです。
可哀想だと思いますか?
よっぽど恨まれてるかよっぽど嫌われてるんだなと思ってしまいます。
嫌がらせをされる方にも問題ありますよね?


No.3038024 20/04/11 09:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/04/11 09:39
アドバイザーさん1 

お気持ちが全然分からないとは言いませんが、嫌がらせは、1つ間違えば犯罪になるので、やはりやってる方は、やめた方がいいと思います。

その女性が法律の勉強をし、この行為は何罪にあたる、などと解釈して、被害届を出したりしたら、警察沙汰になってしまいます。

会社の人、と割り切るのが一番かと思います。

No.2 20/04/11 10:00
匿名さん2 

陰湿で暗い職場に思う

あと人の不幸を喜ぶとか気持ち悪い

No.3 20/04/11 11:14
匿名さん3 ( ♀ )

恨まれるようなことをする本人は確かに悪いと思うけど、だからって嫌がらせをしてもいいことにはならないよ。
可哀想とまでは思わなくても、ざまぁみろとは思わないな。
それよりもそんな証拠の残るようなことして、被害届出されたらどうするんだろ?アホだなってそっちの馬鹿さ加減に呆れる。

No.4 20/04/11 17:20
社会人さん4 

警察に、手紙の指紋と筆跡、もしくはPCのログインの時間をさかのぼって調べられたら、犯人はあがると思うので、主さんは、放っておいていいんじゃないですか。

私なら、やられてる方を可哀想に思うかな…

No.5 20/04/13 12:03
匿名さん5 

嫌がらせしてる奴は「類」だと思いますよ。
同族嫌悪でしょう。

本人が気持ち悪いから気持ち悪く見えるんでしょう。

かっこいい人や綺麗な人ではないでしょうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧