関連する話題
☆ニイタカヤマクダレ☆ブタ・ブタ・ブタ
私が政治家ならこんな日本にしたい
【移民問題】右に傾きつつある世界で【戦争勃発】

ロリコン系コンテンツは禁止・排除すべき

No.10 19/12/10 23:01
匿名さん0
あ+あ-

≫8

次はお前か!

なるほど、お前の場合は「自分は違うぞ」理論だな

実際に犯罪やらかす奴らとは別物、とは言うがそもそも人間とは何かに影響され考えや生き方が変化する生き物だ

「カバチタレ」という行政書士の漫画を見て行政書士の職に就いた人は実際いるし「ヒカルの碁」という囲碁漫画を見て棋士を目指し見事棋士になった若者だって実際いる
「弱虫ペダル」という競輪漫画を見て競輪選手目指す人もいる

同じようにヤンキー漫画を見て髪を染めバイクぶんぶん乗り回す若者だっているだろうし、ヤクザ漫画を見てヤクザになろうとする奴もいるだろう

そしてお前は知らないかとぼけてるかはわからないが、女子児童に性犯罪やらかすワイセツ漫画を見て実際に性犯罪やらかした奴もいるんだぞ
警察の取り調べで犯人は「ロリ系エロ漫画を見て犯行を思い付いた」と供述してるんだぞ、そして警察はそれ描いたエロ漫画家に話を聞きにいったんだぞ
放射能汚染を調査してる市役所職員を装って自宅に一人でいる小学生女子の家に訪問しレイプする漫画だ!
ニュースにも出たぞ

たしかにお前の言う通りその漫画を見て全員が影響されるわけではない

囲碁漫画見て棋士になろうとする人ばかりじゃないし、ヤクザ漫画見てヤクザになろうとする人ばかりじゃないだろう
ロリ漫画見て実際やろうとする人ばかりじゃないだろう

しかしだ!
影響されてる奴らが一部でもいるなら(実際にいる)やはりそれは規制するべきじゃないか?
100中2人が影響されて犯行やらかすなら問題だろう
自分は影響されないからいいってものでもないだろう
「自分は影響されない立派な人間だ、影響される奴がクズなんだろ」と上から目線で上級人間ぶって一体それがなんになるんだ?

お前が将来好きな女との間に子供ができてもロリコン鬼畜男に誘拐され殺されるかも知れないんだぞ?

たしかにロリ系コンテンツ愛好者にとっては規制なんて避けたい事態だろう

しかしそれが無くなれば児童が狙われる性被害事件は無くなりはしないが極端に減るのはわかりきってる

大人の男の趣味が一つ減るのと、児童の性被害減少、二つを天秤にかけたらどちらがより重要かなどわかりきってるだろう

ロリ系コンテンツの撲滅に励む事こそが平和への道だ

はい論破

その理論は私には通じんよ

10レス目(52レス中)
このスレに返信する