注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
嫁がいるのに恋してしまいました
車中泊で職質されますか?

切羽詰まっている現状

No.2 19/12/06 18:48
匿名さん0
あ+あ-

分かりづらくてすみません。
両親の面倒は、私が見ていたつもりです。しかし、弟の都合で、家を出ていく事になって、多少不満があります。

弟家族が、今から実家に寄生するのです。弟にとって邪魔な父親が死んだからです。

私は、父の最期も看とりました。弟は、無視でした。それなのに父が建てた家をすべて弟の物になり、私達が出ていく不条理さ。少しぐらい感謝の気持ちがあってもいいものを、全くない。弟の嫁も同じ。ガッカリしてます。
私の旦那も納得してるようで納得してないです。世帯主としての自覚が足りないというか、旦那も両親に媚びてるだけ。貯金はあるのに、家賃払いたくないから旦那の親に甘える感じです。

私達ってなんだろうと思えてきて。どちらかの親に頼らなくても生活できるはずなのに、何でこんなに頼ってるのか。不思議です。

将来の貯蓄を考えると甘えるべきかなと思い。複雑です。

弟家族もこれから家賃払わずに暮らして行くのだから、私に文句言う立場ではないはずなのに。残された母の面倒なんて見る気もないくせに。

2レス目(26レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧