注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

アナ雪2つまらなかった。

No.12 19/12/03 14:36
通行人12
あ+あ-

お~
私は、とてもよかったです。
第二段の企画を知った時は期待していなかったのですが、
前作も大変すばらしかったけれど、それ以上の力作だと感じました。
前作の終わり方は、本当のハッピーエンドとは思えないところがあったので、
続編の本作で、その消化不良を完璧な形のハッピーエンドにしてもらえて、
本当にうれしかったです。

「アナと雪の女王」は、本当にメッセージ性が高く一つ一つの台詞や展開にも、
観客へのハートに目覚めを呼びかけるスピリチュアルな作品です。
愛と歓びの波動が高いので、多くの人に共感を与えるのですね。
ディズニーは、そうやって世界を変えようとしているのだと私は感じています。

なので、人によっては無意識に、
目覚めへの抵抗から、苦しさや不快感をもたらすかもしれません。
その一部は、好転反応だったりもしますが。

面白くなかったというのも
その人それぞれの、その時の主観なので、全然OK。

この作品に限らず、観た時の印象や感想が、
自分にとって興味をもたらさなかったとしても、
それを観た。ということは、それを観る必要が自分にはあったということでもあります。
自分の視るもの聞くもの感じるものは、すべて自分の潜在意識に保管されます。
ちなみに、寝ていてもです。
潜在意識に保管されたものは、必要に応じて自分に働きかけてくるので、
つまらなかったと思った人でも、この映画の恩恵をちゃんと受けているので大丈夫。

音楽についても、1作目のような強烈なインパクトはなかったものの、
とてもハートに感じさせ物語を支えるに値するものでしたし、
前作の楽曲「レット・イット・ゴー」は、映画のテーマそのものでしたからね。

一緒に見に行った妹は、前作の時は隣で寝ていて、
貸したDVDも見ていなかったのに、
今回はおめめぱっちりで、前作も観たいと大変感銘をうけたようです。
よかったよかった。

12レス目(20レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧