注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

既婚者同士プラトニック

No.18 19/11/29 17:52
匿名さん18
あ+あ-

≫17

うわぁ…。
プラトニックだから不倫していいでしょなんて、色々な意味で絶句します。例えるなら

日本にミサイル発射しても
「実験で投げただけです。当ててないからいいでしょう」

と、どこかの国の主張と同じレベルの屁理屈です。かと思いきや

>D Vなどの被害でどうすることもできずにいる人間もいます。
>そんな心がささくれ、殺伐としている感情の中で、安らぎ、癒しに惹かれていくことは普通の人間であり心がある人だったら、当然惹かれていく事だと思います。
…は?DVされてる人は不倫して当然だと?なら、世の中のDVに苦しんでる女性全てが不倫してるのですか?おかしいでしょw

>その気持ちが理解できない人間こそ、感性のない冷酷な人間だと思います。
申し訳ないですが、そんな理由で不倫を正当化し、冷酷な人間などと吐き捨て逆ギレする人間の感性なぞ、無くていいいし、解りたいとも思わないと個人的に思います。申し訳ないですが、そんなメンタリティだから旦那がDVに走るのでは?とすら考えてしまいました。申し訳ないですが、主の主張には一切共感できません。だって…

>すべてを前進する力に変えたいんです。
プラトニックだからとか言いながら、やるき満々じゃないですかwとりあえず主は、不倫より旦那のDVを何とかする方に力を注ぐべきと考えます。

18レス目(26レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧