注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
親の給料の取り分
財布を警察署に届けました

癒し専用ルーム 170

No.382 19/12/07 07:27
英 ( NIolye )
あ+あ-

ニュース

弁明した生徒に「殺すぞ」 40代の男性教諭 グラウンドで複数回喫煙も
 兵庫県加古川市立中学校の40代男性教諭が校内で男子生徒を指導中、うち1人に「殺すぞ」と暴言を吐いていたことや学校内で喫煙していたことが6日、分かった。市教育委員会は同日、「不適切な行為だった」として教諭を指導した。

加古川市役所=加古川市加古川町北在家
 市教委によると、5日の昼休み中、会員制交流サイト(SNS)を巡ってトラブルになっていた2年生の男子生徒7人を指導。その際、男性教諭は、弁明した1人に対し「しょうもないこと言うな。殺すぞ」と言って叱責したという。

教諭は部活動中に不適切な発言があったとして、11月にも指導を受けていた。

また、市教委は市民からの匿名情報をもとに、男性教諭が学校のグラウンドなどで複数回喫煙していたことも確認した。学校敷地内と周辺は全面的に喫煙が禁止されている。

382レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧