関連する話題
風俗嬢の彼女が浮気
社内恋愛でうまく行った方、教えて下さい❗
彼氏に内緒で元カレに会っています

職場不倫後の社内恋愛について

No.50 19/11/24 20:02
社会人さん24
あ+あ-

≫44

早めがいいと思いますよ。
私が前に勤めてた会社でも、上司の奥さんが会社に来て、相手の女性(先輩でした)に「この泥棒ネコ!」とドラマみたいに叫んで、平手打ちしたのを見たことありますから。
仕事中だったので、社員達が見守る中の騒ぎの為、女性は恥ずかしくて会社にいられなくなり退職。
上司は支店から営業所に左遷になりました。

まあ周りの社員達は私もですが、前から噂になってたから、二人の関係は知ってましたけどね。
本人達は、その時バレたと思ったみたいですが、本人達以外は、みんな知ってました。

なので、奥さんもそりゃ分かりますよね、無関係な他人が気付くくらいですから…
慰謝料を、その先輩が奥さんに払ったかどうかは分かりませんが、訴えられたら2百万とか言いますし、早くやめた方がいいですよ。
何百万も払った上に退職させられ、好きになった人と恋愛も出来ないんじゃ、損ばかり。

50レス目(52レス中)
このスレに返信する