関連する話題
社内恋愛でうまく行った方、教えて下さい❗
彼氏に内緒で元カレに会っています
一生の不倫

職場不倫後の社内恋愛について

No.36 19/11/24 13:21
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

≫29

甘いと思う。
話し合いではなく、告白してくれた彼と2人で引導を渡す。のが一番だと思います。

不倫ですから、知っている人間は1人でも少ない方が良いし、そのままその職場に勤めていたいのならば、不倫の事実を口にした時に、職や家族を失うのは、不倫彼という事を自覚して貰わないと。

普通に別れ話しをして、次の彼とお付き合い。
こんな流れになるわけがない。
告白してくれた彼とお付き合いしたいのなら、その彼にまず、理解して貰って、覚悟して貰わないと。

不倫を知って、お付き合いそのものがなくなったとしても、不倫は終了させる必要があるから、別れるのに協力はして貰って、不倫から足を洗わない事には、近いうちに不倫が露見して、主さんだけ地獄をみるかもしれない。

秘密を打ち明けるわけだから、彼は否応なしに関係者になるわけで、不倫を終わらせて、彼が知っている事実を突きつけなかったら、
不倫彼が大人しくなるわけないよ?

36レス目(52レス中)
このスレに返信する