注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて

2019年、個人的トップニュースで一句【14周年キャンペーン】

No.27 19/11/29 11:30
匿名27
あ+あ-

黄昏る
古い犬小屋
眺めれば

我が家の愛犬が亡くなったのも、丁度今のような肌寒い冬の日でした。病に犯され、体は痩せ細り、尻尾は垂れ下がり、夜な夜な苦痛のあまり唸っておりました。四年たった今でも、犬小屋は変わらず元の位置に頓挫しております。ふと、私は思うのです。いつの日か、もう一度会えることを。私が帰宅すると、尾を左右に振りながら、その愛くるしい表情で、私の顔をペロペロ舐めるのです。ああ神よ。どうか、どうか天に召された私の最愛の犬に、千年の祝福を与えられんことを祈ります。辛かったね。苦しかったね。でもね、あの楽しかった日々を私は生涯忘れることがないでしょう。また会えると信じて生きて行く。この世の素晴らしいものを手にいれんがために、私の崇高な理念と不屈の闘志を抱いて、私は私の人生を切り開く。愛は素晴らしいものです。神の名など無意味。この世において、本当の神は愛なのだ。

27レス目(76レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧