注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

風○嬢との彼女とうまくいきません

No.24 19/11/22 01:47
匿名さん24 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

元風俗嬢、現在専業主婦で2児の母です。
旦那は元客で産業機械のエンジニアです。

11 さんの言う、主さんの給料だけでやっていけないなら別れるのは時間の問題・・・

私もそう思う。
旦那とは最初はただの客だったけど、やりたいが為に私と連絡とってる感じじゃないと思ったから自分の住んでたアパートを教えてからたまに会ったり部屋に来たりし始めて、ぶっちゃけ風俗嬢が住まいを教えるのってよほど安全な人か好きな人でなきゃまず教えないんですよ。

旦那の場合、金回りが良かったのと手を出して来なかったから。
自分としては、話し相手になってほしいだけだったけど、ある日急に私は旦那が好きになったんだと分かってからは仕事がとてつもなく辛かったです。
とにかく客に触られる事が気持ち悪くて69の最中に涙流しながらやってた(笑)

住まいに来るようになってからも手を出して来ず逆にこっちが辛くて、ある日旦那がスロットで10万勝ったからあげるってくれたので、私はそのお金でやってくれるよう頼みました。
こんなのドン引きしかないでしょう。
まるで初夜みたいな静かな始まり方でしたよ(笑)

まぁそれから旦那も気持ちが傾き始めて「俺が何とかしてやろうか?」と言うものの、客として来た事があるだけにどうするかナニからナニまで容易に想像出来てしまいかなり辛かったそうです。

ですが、自分は風俗してたのも借金があったから(それも親戚筋の人に騙される形で)で、それが無くならないと辞めたいけど現実的に昼職ではやっていけなかったので・・・

だから私は辞められるとか辞めるとは思ってなくて、その時も、旦那がきっと面倒になるか嫉妬で耐えきれなくなって逃げる事で終わると思ってました。
わざわざ面倒を負う責任もないし・・・
辛いけど、そうなっても仕方ないなと。

でも、初めてやってから4ヵ月くらいに「贅沢は出来ないけどそれでもいいか?」と言われ、承諾しました。

そこからは流されるように進みました。
旦那は貯金を下ろしたけど足りないから銀行からも借りて、その親戚の人に支払って私の借金を終わらせて、私も店に辞める事を伝えて、住んでたアパートは店の寮で私を最後に退去する事になってたので、最後の日に私は仕事行き、何故か旦那が大家さん・店長と共に立ち会いして私も無事に旦那のマンションに移りました。

24レス目(31レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧