注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

どういう意味なんでしょうか?

レス6 HIT数 461 あ+ あ-

匿名さん
19/12/02 22:39(更新日時)

草食系で、こちらが連絡するとすぐ帰ってきますが、自分の話をしてきたり、質問してきたりはありません。仕事一番で常に携帯を持ってるから返事が早いのか?とか、彼女がほしくて、他に一回り下のこの部屋に誘われ、隣で寝たけど手は出さなかっと満更でもなさそうだったり、人に興味がなく、1人が好きなのに、彼氏いるの?性欲は誰でもいいわけじゃないとか異性として見てくる質問はしてきます。連絡をほっとくと、二週間や仕事がうまくいかず、二ヶ月あいて、また会えたらいいなと連絡がきたりします。俺を惚れさせといて放置かと言われたこともありますが、追わせるには、どうしたらいいでしょうか?
惚れさせといて放置かってどういう意味なんでしょうか?

No.2961084 19/12/01 22:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/01 23:08
匿名さん1 

惚れさせて放置かって聞いたら相手が主さんに対して恋愛感情抱いているように見えるけど、本気で好きならそこまで言うなら下ネタより告白してると思うし、年下の子の隣で寝たとか言わないと思う。主さんに嫉妬してほしいんだろうけど、ナスシスト感が出てて気持ち悪いと言うか、怖いよ。
追わせたいなら頻繁に会って、いい雰囲気になるけど絶対触らせないとかは?
そんな変な男が気になってる時点で追われる恋は無理だと思うよ。

• << 4 ありがとうございます。参考になりました

No.2 19/12/01 23:39
匿名さん2 ( ♀ )

まずそんな男気になるのがなぜなのか理解できん。
追わせるなら、あざとい女になって振り回すこと。落ちそうで落ちない女を演じる。
でもそんなの恋愛じゃなくてゲームです。この男も自分に酔ってる、ナルシ臭プンプンでキモい。
こういう男とゲーム(笑)したことありますけど最後まで私のこと追っかけてました。でも追っかけてる 風 なんですよね結局。好きなのは私じゃなくて「俺」だから。告白されてもおかしくない雰囲気なのにされなくて、今思うとマジで時間の無駄でした。

• << 5 ありがとうございます。参考になりました。

No.3 19/12/02 07:50
恋愛中さん3 

追わせる恋愛がしたいって思って恋愛マニュアル的なものを見てやってみたことがあるけど、うまくいかなかったよ。自分からグイグイ行けばいいんじゃないの?

• << 6 ありがとうございました。そうですね、自分から誘ったらたぶん、無口でつまらない男だと思います(笑)ただ、優しくて甘えさせてくれて、初めて甘えられる相手だったんです。すごく素敵な笑顔をする人だったので。

No.4 19/12/02 22:37
匿名さん0 

>> 1 惚れさせて放置かって聞いたら相手が主さんに対して恋愛感情抱いているように見えるけど、本気で好きならそこまで言うなら下ネタより告白してると思う… ありがとうございます。参考になりました

No.5 19/12/02 22:37
匿名さん0 

>> 2 まずそんな男気になるのがなぜなのか理解できん。 追わせるなら、あざとい女になって振り回すこと。落ちそうで落ちない女を演じる。 でもそんな… ありがとうございます。参考になりました。

No.6 19/12/02 22:39
匿名さん0 

>> 3 追わせる恋愛がしたいって思って恋愛マニュアル的なものを見てやってみたことがあるけど、うまくいかなかったよ。自分からグイグイ行けばいいんじゃな… ありがとうございました。そうですね、自分から誘ったらたぶん、無口でつまらない男だと思います(笑)ただ、優しくて甘えさせてくれて、初めて甘えられる相手だったんです。すごく素敵な笑顔をする人だったので。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧