注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
女好き瞬間湯沸し器な旦那

二人で行きたがってるのかそれともみんな行きたがってるのか

レス3 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
19/11/19 00:17(更新日時)

この前、好きな女の子から二人きりで帰ってるときにどっか行きたいな~って言われました。話の流れを言うと「○○くんってディズニーとか行くの?」って聞かれて自分は「あまり行かないかな~」と答えました。そうしたらその子が「じゃあ、観光とかの方がいいの?」と聞かれ「うん。観光の方がいいな~」と答えたら、その子が「私もディズニーとか友達に誘われてよく行くけど正直観光とかの方がしたいんだよね」と言って、「温泉行って浴衣でぶらぶらしたいな」としたいことを言ってきました。そのあとに「はあ~どっか遠くに行きたいな~」と言われたんですが、これってただ単に誰でもいいからみんなで行きたがってるのか、それとも自分と二人きりで行きたがってるのか
わからないので、女性の意見が聞きたくて質問しました。
文章が長くてわかりずらいと思いますがよろしくお願いします!
補足
その子とは同期で出会って半年ほどになります。グループではよく遊んだりするんですが二人では遊んだことはないです。でも、その子からスタバなどのカフェに行くと「○○くん飲む?」という感じで飲み物をくれたり、二人で一緒に帰っているときなどでいつも肩があたるくらいの距離感です。

タグ

No.2953856 19/11/18 22:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/18 22:30
匿名さん1 

あなたと一緒に行きたいのかも。
試しに「今度2人で出かけてみない?」と誘ってみればいい。

• << 3 ご意見ありがとうございます! 彼女には勇気を出して今度誘って見ようと思います。

No.2 19/11/18 22:40
匿名さん2 

1番さんと同じくそんな話しになった時今度一緒に行く?って誘ってみたらいいと思います。

でも好かれてる時ってなんとなくわかりませんか?私はずれた事ないけどな

No.3 19/11/19 00:17
匿名さん0 

>> 1 あなたと一緒に行きたいのかも。 試しに「今度2人で出かけてみない?」と誘ってみればいい。 ご意見ありがとうございます!
彼女には勇気を出して今度誘って見ようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧