関連する話題
【占い】未来の自分からのメッセージ届けます
占います【気長にお待ちいただける方】
あなたのお悩み占います。

タロット占い(恋愛以外)

レス40 HIT数 1226 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
24/01/07 00:46(更新日時)

恋愛以外でタロット占いします。
気長に待てる方向け。

一度の募集につき5名様までとします。

No.3095045 20/07/05 18:11(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/05 18:16
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

初めまして。
仕事運についてお願いします。
辞めたくて辞めたくて仕方ないのですが、コロナもあり転職活動もうまくいきません。

今の職場環境は改善されるのでしょうか?それとももう諦めて引き続き転職活動をした方がいいのでしょうか?

ストレスだらけですが、生活があるので。

宜しくお願いします。

  • << 7 はじめまして。 今の職場ではまだ勤続年数や経験が浅いのでしょうか。 現在から近未来まで、ある程度の時間をかけ努力する必要があるようです。 貴方は基本的に寛容な人柄だけれども許せない何かがあった、若しくは協力者がいなかったり正当な評価(報酬)が得られたかったように出ています。 真面目すぎることが原因かもしれません。視点を変えなさいとの強いメッセージが出てきました。 現在感じられている問題なんですが、貴方自身の成長のため必要な出来事として起こっているようです。 今のままの考え方捉え方のままだと近未来からその先にかけて今よりも状況が悪くなる可能性が出ているので、その職場環境の問題について違った角度から見てみてください。 転職活動されたら上手くいくようではあるのですが、その先の未来には協力者を得られなかったり気持ちが乱される結果となるように出ています。 今の職場で忍耐強くコツコツと頑張れば成果が得られると出ているので、上記のアドバイスを参考にしてみてくださいね。

No.2 20/07/05 18:28
通りすがりさん2 ( 30代 ♀ )

こんにちは、MDといいます。
現在の会社が今後どうなるか占っていただきたいです。

経営者が高齢者なのですが、後継者がいないというか、やりたがっていない様子で...
小さな会社なのですが、現在すべての仕事を把握している人間が私しかおらず、やめるにやめられない状況です。
数年(3年程度)内に会社をたたむか後継者によって続いていくのかわからずモヤモヤしています。
私は出来るだけここにい続けたほうがいいのでしょうか。
準備が出来次第、新しいことを始めてもいいのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

  • << 10 こんばんは。 経営者は現在のやり方に自信を持ちそれなりの利益を出されているように出ていますが...そもそもこの会社は信用できる会社なのでしょうか?策略的であったり信用できないような事柄を示すカードが複数枚出ているのが気になるところです。 確かに後継者に期待が持てないようで、今の段階ではどうしようもない状況のようです。周囲の人達も会社をたたむんじゃないかと思っているようですね。 新しいことの件は占っていませんが、この質問の最終結果に将来性がないと出ているので新しいことを始められてもいいと思います。 あくまで今の時点における結果ですが、参考にしてみてくださいね。

No.3 20/07/05 18:31
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

仕事運にを占ってもらいたいのですが

  • << 13 感情の揺れを感じました。 過去は不満ややる気のなさなどがあったけれども現在は目標を、見つけたり動き出そうとしている感じでしょうか。 「よく考えるように」と出ています。 計画性を持つこと、冷静に状況を把握することが重要となるようです。

No.6 20/07/05 18:55
学生さん6 ( 40代 ♀ )

お願いします。今度受ける面接、うまく行くでしょうか。働き方がとても良い会社です。
そこがダメなら事務職を狙っています。

  • << 20 自分を信じ上手くいくかどうかではなく受かってやるくらいの気持ちで覚悟を決めれば上手くいくようです。 周囲への配慮も忘れずにと出てます。 頑張ってくださいね。

No.7 20/07/05 21:33
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 初めまして。 仕事運についてお願いします。 辞めたくて辞めたくて仕方ないのですが、コロナもあり転職活動もうまくいきません。 今の職… はじめまして。
今の職場ではまだ勤続年数や経験が浅いのでしょうか。
現在から近未来まで、ある程度の時間をかけ努力する必要があるようです。
貴方は基本的に寛容な人柄だけれども許せない何かがあった、若しくは協力者がいなかったり正当な評価(報酬)が得られたかったように出ています。
真面目すぎることが原因かもしれません。視点を変えなさいとの強いメッセージが出てきました。
現在感じられている問題なんですが、貴方自身の成長のため必要な出来事として起こっているようです。
今のままの考え方捉え方のままだと近未来からその先にかけて今よりも状況が悪くなる可能性が出ているので、その職場環境の問題について違った角度から見てみてください。
転職活動されたら上手くいくようではあるのですが、その先の未来には協力者を得られなかったり気持ちが乱される結果となるように出ています。
今の職場で忍耐強くコツコツと頑張れば成果が得られると出ているので、上記のアドバイスを参考にしてみてくださいね。

  • << 9 ありがとうございます。ずばりその通りです。許せない事、協力者がいない事、正当な評価を感じられない事、上司が全て私に丸投げして無責任に感じています。改善して欲しいと現場から声を上げている最中ですが、全く届きません。全て当たっています。 少し自我を抑えようと思いました。最近ストレスMAXでやるせなさを感じていました。 かなり疑問ですが、この職場でも改善はするのでしょうか? 転職しか考えてませんでした。 お忙しい中、ありがとうございました。

No.8 20/07/05 21:39
社会人さん8 ( 40代 ♀ )

仕事の事でお願いしたいです!やりたい仕事があるのですが、どうも自信がもてなく
思い切った行動ができずにいます。自信がない時点でやめておいた方がよいでしょうか?

あと、別に好きな仕事があり、そこを増やす事も考えていますが増やした方が良いでしょうか?

  • << 18 結論から言うと貴女の仰る通りです。自信がない理由ですが、過去の出来事と関連していませんか? 優柔不断や流されやすかったり移り気な部分も問題となってやり切ることができないように出ているので、もし計画性もないようであればやめておいた方がいいようです。 仕事を増やした方がいいかですが、上記の割には自己主張が強いように出ているので、複数人でやる仕事なのであれば不和や対立が起こりやすいようです。忙しくもなりそうです。 増やさない方がいいのではと思いますが、占いの結果を参考にご自身で判断されてみてくださいね。

No.9 20/07/05 21:58
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

>> 7 はじめまして。 今の職場ではまだ勤続年数や経験が浅いのでしょうか。 現在から近未来まで、ある程度の時間をかけ努力する必要があるようです。… ありがとうございます。ずばりその通りです。許せない事、協力者がいない事、正当な評価を感じられない事、上司が全て私に丸投げして無責任に感じています。改善して欲しいと現場から声を上げている最中ですが、全く届きません。全て当たっています。

少し自我を抑えようと思いました。最近ストレスMAXでやるせなさを感じていました。

かなり疑問ですが、この職場でも改善はするのでしょうか?
転職しか考えてませんでした。

お忙しい中、ありがとうございました。

  • << 12 神経過敏となってしまっている部分もあるように思います。 今感じられている事柄に対しても、占いの結果からは近未来報われるようなカードが出ておらず、寧ろ悪化(貴方の希望とはかけ離れていく)の可能性が出ています。今の考えのままだとより精神的にきつい状況になりそうなので、それは避けていただきたいと強く思います。 強いストレスを感じられている状況の中こういったことを伝えることも心苦しく思いますが、展開したカードからは「神経過敏」「思い込み」が感じられることと「(例えば“誤解ではないか”や“ポジティブな面に目を向ける”等)視点を変え物事を客観的に見ること」とメッセージが出ているのでそれが問題の軽減や解決のヒントとなるようです。(間接的に自我の抑制を伝えてきたように思います) 転職先は見つかりそうだけれどもその先の可能性として出た問題というのも恐らく現在の問題の部分に関連している事柄のようなので、メッセージやアドバイスを参考にしてみてください。 どうしてもネガティブに陥りやすい時期だと思いますが、きちんと向き合うことができれば人として一回り成長できるようです。 もし心身が本当に限界だと感じられるのであれば辞めることをすすめますが、まだ私のアドバイスが耳に入る状態なのであれば参考にしてみてください。 少しでも貴方の気持ちが楽になりますように。 こちらこそありがとうございました。

No.10 20/07/05 22:04
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 こんにちは、MDといいます。 現在の会社が今後どうなるか占っていただきたいです。 経営者が高齢者なのですが、後継者がいないというか、… こんばんは。
経営者は現在のやり方に自信を持ちそれなりの利益を出されているように出ていますが...そもそもこの会社は信用できる会社なのでしょうか?策略的であったり信用できないような事柄を示すカードが複数枚出ているのが気になるところです。
確かに後継者に期待が持てないようで、今の段階ではどうしようもない状況のようです。周囲の人達も会社をたたむんじゃないかと思っているようですね。
新しいことの件は占っていませんが、この質問の最終結果に将来性がないと出ているので新しいことを始められてもいいと思います。
あくまで今の時点における結果ですが、参考にしてみてくださいね。

No.11 20/07/05 22:24
通りすがりさん2 ( 30代 ♀ )

>> 10 ありがとうございます。
現在、会社の利益としては少ないはずですが、昔儲けた分で回している感じです。
そうですね、会社のことはちっとも信用はしていません。仕事量の割に給料がいいので居ついているだけです。
参考にさせていただきます。

No.12 20/07/05 22:43
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 9 ありがとうございます。ずばりその通りです。許せない事、協力者がいない事、正当な評価を感じられない事、上司が全て私に丸投げして無責任に感じてい… 神経過敏となってしまっている部分もあるように思います。
今感じられている事柄に対しても、占いの結果からは近未来報われるようなカードが出ておらず、寧ろ悪化(貴方の希望とはかけ離れていく)の可能性が出ています。今の考えのままだとより精神的にきつい状況になりそうなので、それは避けていただきたいと強く思います。
強いストレスを感じられている状況の中こういったことを伝えることも心苦しく思いますが、展開したカードからは「神経過敏」「思い込み」が感じられることと「(例えば“誤解ではないか”や“ポジティブな面に目を向ける”等)視点を変え物事を客観的に見ること」とメッセージが出ているのでそれが問題の軽減や解決のヒントとなるようです。(間接的に自我の抑制を伝えてきたように思います)
転職先は見つかりそうだけれどもその先の可能性として出た問題というのも恐らく現在の問題の部分に関連している事柄のようなので、メッセージやアドバイスを参考にしてみてください。
どうしてもネガティブに陥りやすい時期だと思いますが、きちんと向き合うことができれば人として一回り成長できるようです。

もし心身が本当に限界だと感じられるのであれば辞めることをすすめますが、まだ私のアドバイスが耳に入る状態なのであれば参考にしてみてください。
少しでも貴方の気持ちが楽になりますように。
こちらこそありがとうございました。

No.13 20/07/05 22:54
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 仕事運にを占ってもらいたいのですが 感情の揺れを感じました。
過去は不満ややる気のなさなどがあったけれども現在は目標を、見つけたり動き出そうとしている感じでしょうか。
「よく考えるように」と出ています。
計画性を持つこと、冷静に状況を把握することが重要となるようです。

No.14 20/07/05 23:58
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

>> 13 ありがとう御座います
まさに今仕事を変えようと思っている所です
この先いい働き口見つかりますでしょうか?
それと今後の生活や家庭はどうなっていくのか見てもらいたいです

  • << 19 過去にはやはり金銭的な執着や守りの姿勢が出ていますが、現在から未来にかけては非常に良いカードが出ていますよ。 責任感や目標、覚悟を持って取り組めば良い結果を出せる(いい働き口が見つかる)ようです。ですがもしこの結果に甘んじ気を抜けばそれなりの結果となるので注意してください。 貴方自身の努力により無事いい働き口が見つかれば、仕事の手応えを感じることもでき生活(金銭面)や家庭も安定するようです。 頑張ってくださいね。

No.16 20/07/06 22:28
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 削除されたレス 目標ややりたい仕事が定まっているのであれば可能性はあるようです。
そうでなければ「理想ばかりでなく現実を見ましょう」と出ています。
職場環境についてですが、周囲を振り回す人物がいたり、貴女自身が我慢しなければいけないような部分があるかもしれません。
気配りの気持ちや協調性を持つことがポイントのようです。

No.18 20/07/06 22:54
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 8 仕事の事でお願いしたいです!やりたい仕事があるのですが、どうも自信がもてなく 思い切った行動ができずにいます。自信がない時点でやめておいた… 結論から言うと貴女の仰る通りです。自信がない理由ですが、過去の出来事と関連していませんか?
優柔不断や流されやすかったり移り気な部分も問題となってやり切ることができないように出ているので、もし計画性もないようであればやめておいた方がいいようです。
仕事を増やした方がいいかですが、上記の割には自己主張が強いように出ているので、複数人でやる仕事なのであれば不和や対立が起こりやすいようです。忙しくもなりそうです。
増やさない方がいいのではと思いますが、占いの結果を参考にご自身で判断されてみてくださいね。

  • << 26 鑑定して頂きありがとうございます!過去の影響はよくわかりませんが、確かに私は優柔不断で移り気な所があると思います。傷つきやすく、すぐに自信を無くしてしまいます。そこが難点なのは自分でよくわかっているのですが、なかなか改善できない状態です。 ただ、何となく自分の好きな事に進む時期なのかな?という感覚もあったのですが、やはり自分で始める事よりも安定している仕事を探すべきでしょうか?

No.19 20/07/06 23:07
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 14 ありがとう御座います まさに今仕事を変えようと思っている所です この先いい働き口見つかりますでしょうか? それと今後の生活や家庭はどう… 過去にはやはり金銭的な執着や守りの姿勢が出ていますが、現在から未来にかけては非常に良いカードが出ていますよ。
責任感や目標、覚悟を持って取り組めば良い結果を出せる(いい働き口が見つかる)ようです。ですがもしこの結果に甘んじ気を抜けばそれなりの結果となるので注意してください。
貴方自身の努力により無事いい働き口が見つかれば、仕事の手応えを感じることもでき生活(金銭面)や家庭も安定するようです。
頑張ってくださいね。

  • << 22 ありがとうございました 何れにせよ頑張っていくしかないですね 今後良い方向に向かっていってくれるのであればそれを目指してやるしかないです  今現在は家庭や仕事で悩み事ばかりだけどこの先には光が見えるのであれば少しは気が収まります

No.20 20/07/06 23:15
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 お願いします。今度受ける面接、うまく行くでしょうか。働き方がとても良い会社です。 そこがダメなら事務職を狙っています。 自分を信じ上手くいくかどうかではなく受かってやるくらいの気持ちで覚悟を決めれば上手くいくようです。
周囲への配慮も忘れずにと出てます。
頑張ってくださいね。

  • << 24 面接は対面ではないのです。 決まりますよう祈って、心の中でそう思うことにします。周囲への配慮、心がけます。

No.21 20/07/06 23:30
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 17 削除されたレス 神経過敏なところはありませんか?もしそうであれば貴女にとっては良い職場環境とは言えず、働いたとしても結局転職する可能性を示すカードが出てます。
貴女は自力で探すより、紹介を受けるなど人を頼った方が良いようです。そうすれば見つかりそうですよ。
もし仕事に対してあれこれ希望が多い場合は少し減らしてみてください。
頑張ってくださいね。

  • << 37 ありがとうございます。 敏感すぎる神経過敏なところはあります。 前回占って頂いた仕事は書類選考で落ちたのですが、新たに別の仕事を紹介していただいたのですが、この仕事の職場環境を占っていただけますか? お手数おかけします。

No.22 20/07/06 23:45
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

>> 19 過去にはやはり金銭的な執着や守りの姿勢が出ていますが、現在から未来にかけては非常に良いカードが出ていますよ。 責任感や目標、覚悟を持って取… ありがとうございました
何れにせよ頑張っていくしかないですね
今後良い方向に向かっていってくれるのであればそれを目指してやるしかないです 
今現在は家庭や仕事で悩み事ばかりだけどこの先には光が見えるのであれば少しは気が収まります

No.24 20/07/07 00:23
学生さん6 ( 40代 ♀ )

>> 20 自分を信じ上手くいくかどうかではなく受かってやるくらいの気持ちで覚悟を決めれば上手くいくようです。 周囲への配慮も忘れずにと出てます。 … 面接は対面ではないのです。
決まりますよう祈って、心の中でそう思うことにします。周囲への配慮、心がけます。

No.26 20/07/07 14:25
社会人さん8 ( 40代 ♀ )

>> 18 結論から言うと貴女の仰る通りです。自信がない理由ですが、過去の出来事と関連していませんか? 優柔不断や流されやすかったり移り気な部分も問題… 鑑定して頂きありがとうございます!過去の影響はよくわかりませんが、確かに私は優柔不断で移り気な所があると思います。傷つきやすく、すぐに自信を無くしてしまいます。そこが難点なのは自分でよくわかっているのですが、なかなか改善できない状態です。

ただ、何となく自分の好きな事に進む時期なのかな?という感覚もあったのですが、やはり自分で始める事よりも安定している仕事を探すべきでしょうか?

  • << 28 自主性と誠実さや責任感が貴女の課題となっているようです。 貴女の感覚は正しいと思います。 安定している仕事には飽きを感じたり目標を見失うかもしれないようです。それできっと結果的に貴女のしたいことへと行き着くのではとタロットでは出ています。 ですが、いくら運気がよくても努力を伴わなければそれなりの結果となります。 そしてそもそもその仕事が貴女に合っているのか、生年月日(可能であれば時間も)と何系の仕事であるのかを教えていただければもっと背中を押せると思います。
  • << 34 そうですよね!たしかに努力は必要ですし最初からうまくいかなくてもチャレンジしていく事に意味があるかと思いました!現実が見えてきた感じがします ありがとうございました

No.27 20/07/09 00:11
大人の恋愛さん27 ( 30代 ♀ )

まだ募集されていますか?
可能ならお願いします。

12年近く秘書兼事務をしています。
①接客が多いので、来客者や取引先にどう思われているか気になります。
②転職する場合、私にはどういう仕事が向いていますか?

経営者が高齢で後継ぎがいないため、数年後には廃業の可能性があり、いつ仕事を失ってもいいように、求人を見たりはするのですが、自分が何をしたいのか、どういう仕事がいいのか、いまいちわかりません。

  • << 29 全部逆位置で出てきたので相当ネガティブな結果になりますが、大丈夫ですか? (もし自分がこの結果を突然全部言われたら受け止め切れないを通り越して腹が立ってしまうと思ったので・・) なるべくマイルドに伝えることもできます。 それと貴女に合う仕事も、そもそもの仕事に対する姿勢が気になりましたが、正位置として読むと個人でやるのが良く、華やかさなどを活かすような女性関係の仕事が良いように出ました。 生年月日(可能であれば時間も)を教えていただければタロットより正確に見れると思います。
  • << 36 お待たせしました。 ①仕事が大雑把であったり遅かったり、例えばこれは当てはまるか分かりませんが、同じ間違いをしたりなどと何か手応えがないと感じられていたことがありそうです。 あとは打算的であったり、華やかな容姿や装いをされているのでしょうか。女性を武器にしているとか、愛人だとか思われてる可能性も出てますね。 転職の可能性も出てますが、物凄く自信がないのでしょうか。 その割にはプライドの高さも感じられるのですが、向上心や行動力、決断力を持ちましょうとアドバイスが出てます。 カードをそのまま読んだ感じでず、全く違っていたら申し訳ないです。 (カードからはネガティブなメッセージばかりになってしまいましたが、相手はネガティブな感情のみではないと思います。) ②生年月日からも見ましたが、タロットで出した結果と同じでした。 特に伝えたいのは、タロットから見ても生年月日から見ても組織の中で働くのは向いてないように思います。 それとやはり女性関係(美容など)、感性を活かしたり美しいものに関連した仕事が向いてます。 知的さも十分持っているようなので手に職を付けるのが良いように思いますが、どうでしょうか?

No.28 20/07/09 22:57
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 26 鑑定して頂きありがとうございます!過去の影響はよくわかりませんが、確かに私は優柔不断で移り気な所があると思います。傷つきやすく、すぐに自信を… 自主性と誠実さや責任感が貴女の課題となっているようです。
貴女の感覚は正しいと思います。
安定している仕事には飽きを感じたり目標を見失うかもしれないようです。それできっと結果的に貴女のしたいことへと行き着くのではとタロットでは出ています。
ですが、いくら運気がよくても努力を伴わなければそれなりの結果となります。
そしてそもそもその仕事が貴女に合っているのか、生年月日(可能であれば時間も)と何系の仕事であるのかを教えていただければもっと背中を押せると思います。

No.29 20/07/09 23:26
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 27 まだ募集されていますか? 可能ならお願いします。 12年近く秘書兼事務をしています。 ①接客が多いので、来客者や取引先にどう思われ… 全部逆位置で出てきたので相当ネガティブな結果になりますが、大丈夫ですか?
(もし自分がこの結果を突然全部言われたら受け止め切れないを通り越して腹が立ってしまうと思ったので・・)
なるべくマイルドに伝えることもできます。

それと貴女に合う仕事も、そもそもの仕事に対する姿勢が気になりましたが、正位置として読むと個人でやるのが良く、華やかさなどを活かすような女性関係の仕事が良いように出ました。
生年月日(可能であれば時間も)を教えていただければタロットより正確に見れると思います。

No.31 20/07/09 23:31
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 30 教えていただきありがとうございます。
削除していただいて大丈夫ですよ。

No.32 20/07/09 23:55
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 30 削除されたレス すみませんが、時間がないので明日改めてお伝えしますね。

No.33 20/07/10 01:23
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

ここまでの方で一旦締め切ります。

No.34 20/07/10 09:14
社会人さん8 ( 40代 ♀ )

>> 26 鑑定して頂きありがとうございます!過去の影響はよくわかりませんが、確かに私は優柔不断で移り気な所があると思います。傷つきやすく、すぐに自信を… そうですよね!たしかに努力は必要ですし最初からうまくいかなくてもチャレンジしていく事に意味があるかと思いました!現実が見えてきた感じがします

ありがとうございました

No.35 20/07/10 12:47
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 34 そうです!
きっと貴女は安定した仕事よりもその好きな仕事の方が努力できますよ。
やっていきながら見えてくるもの感じるものもあると思います。
頑張ってくださいね!

No.36 20/07/10 13:11
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 27 まだ募集されていますか? 可能ならお願いします。 12年近く秘書兼事務をしています。 ①接客が多いので、来客者や取引先にどう思われ… お待たせしました。

①仕事が大雑把であったり遅かったり、例えばこれは当てはまるか分かりませんが、同じ間違いをしたりなどと何か手応えがないと感じられていたことがありそうです。
あとは打算的であったり、華やかな容姿や装いをされているのでしょうか。女性を武器にしているとか、愛人だとか思われてる可能性も出てますね。
転職の可能性も出てますが、物凄く自信がないのでしょうか。
その割にはプライドの高さも感じられるのですが、向上心や行動力、決断力を持ちましょうとアドバイスが出てます。
カードをそのまま読んだ感じでず、全く違っていたら申し訳ないです。
(カードからはネガティブなメッセージばかりになってしまいましたが、相手はネガティブな感情のみではないと思います。)

②生年月日からも見ましたが、タロットで出した結果と同じでした。
特に伝えたいのは、タロットから見ても生年月日から見ても組織の中で働くのは向いてないように思います。
それとやはり女性関係(美容など)、感性を活かしたり美しいものに関連した仕事が向いてます。
知的さも十分持っているようなので手に職を付けるのが良いように思いますが、どうでしょうか?

  • << 38 おおざっぱなところはあると思います。 外見的な華やかさは全くないのでそんな風に思われていたとしたら驚きです。 美容関係は頭にありませんでしたが、 参考にさせていただきますm(._.)m ありがとうございました!

No.37 20/07/10 13:57
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

>> 21 神経過敏なところはありませんか?もしそうであれば貴女にとっては良い職場環境とは言えず、働いたとしても結局転職する可能性を示すカードが出てます… ありがとうございます。
敏感すぎる神経過敏なところはあります。
前回占って頂いた仕事は書類選考で落ちたのですが、新たに別の仕事を紹介していただいたのですが、この仕事の職場環境を占っていただけますか?
お手数おかけします。

No.38 20/07/10 14:17
大人の恋愛さん27 ( 30代 ♀ )

>> 36 お待たせしました。 ①仕事が大雑把であったり遅かったり、例えばこれは当てはまるか分かりませんが、同じ間違いをしたりなどと何か手応えがな…
おおざっぱなところはあると思います。
外見的な華やかさは全くないのでそんな風に思われていたとしたら驚きです。
美容関係は頭にありませんでしたが、 参考にさせていただきますm(._.)m
ありがとうございました!

No.39 20/07/10 16:31
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 38 それなら逆かもしれません。
華やかさや愛想を良くしたりなどの女性らしさが足りないと思われているかもしれません。
うまく立ち回っているという自覚があればそう思われている可能性もあります。
取り繕わず、信用を得られるような言動を意識すると良いようです。
必要な部分だけピックアップしてくださいね。
あと、貴女は仕事は何か一つのことに注がれるといいです。そして例えば情報や知識など目に見えないものを扱うことにも向いてます。人に何か教えることが好きであればそのようなことも向いています。
こちらこそありがとうございました。頑張ってくださいね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧