注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

夢の不思議(Q)

No.37 19/12/04 21:09
現 ( 376Hv )
あ+あ-

≫35

あんじゅさん。感想ありがとうございます。
彼とはまだ続いていましたか。夢を解釈しながら別れたのかなと思ってしまいました。
登山(理想や目標へ進む)。雪(前に進むには困難な)道。それでも上へ上へと努力し進みます。寒い思い(孤独)もしました。
山頂(ターニングポイント)に着きます。
上へと登った筈が高い所では有りません。
逆に取ると低い位置から這い上がってきたイメージ。ようやく正常な立ち位置に着く事が出来た。
アニメのポスター。過去の現実逃避願望。それを振り返り見て懐かしめる位の心の余裕。

半年で責任者ですか。凄いですね。
自分に合う会社に巡り会う事が出来た様でとても安心しています。とても良い会社のようですね。
「来年まで彼が離婚しなかったら別れようと思っていました」
逆に離婚してくれたら彼と一生一緒に居る自信は有りますか。
「彼とこの頃一緒にいるとイライラするようになり嫌な所ばかり見えてしまう。」
今の会社に入り、活力であったり自信であったり取り戻す事が出来た。貴女自身のステップアップ。階段を一段上がったと考えて、一段下に居る彼とはもう合わなくなって来ているのではないのかなと思いました。
これは本当にご参考程度に。

37レス目(299レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧