注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

夢の不思議(Q)

No.34 19/11/30 23:11
現 ( 376Hv )
あ+あ-

≫33

あんじゅさん。お久しぶりです。
良い夢を見ていますね。何か心情の変化でも有りましたか。

登山は目標や課題、理想に向かい努力する事。試行錯誤期の反映。自分探しの時期。
道中雪が積もったりしています。歩きにくいですし滑るかも知れない。
物事に取り組む慎重さの表れ。
とても寒い印象です。困難や孤独。金銭面の低下など。
そして山頂に着きます。目標達成間近。
又はターニングポイント。人生の分かれ目。
例えば何か目標なり課題なりを目指している。その道は困難。
その頂に着くと「いつもと違うパターン」
高い所にいる感じでは無い。
高い所。見通しが良い。達成感がある。
視野の広がり。違う景色が見える。

実際見えたモノは、港。新しい出発。又は転機。
真っ青な海。精神的安定。
山頂にある大仏。物事の大きな転換点。
隣に富士山。チャンス到来。キャリアアップ。幸運。など。
その綺麗な富士山から戦闘機が6機向かって来ます。
ブルーインパルスみたいなショー的なイメージならば運気の向上。刺激。
数字の6は物事が進歩、発展していく事。
写真を撮ろうとします。注目している事柄や認識するとの意味合い。
ですが電線(人と人との繋がり)が邪魔で写真は撮れませんでした。
その後、下山します。
試行錯誤期の終わり。しがらみからの解放。
川(時の流れ)の上を電車(人生の軌道)が走ります。
通り過ぎると舞妓さんが3人歩いて来ます。
舞妓さんは好奇心。ちょっとした変化を求める気持ち。
数字の3は物事の基盤。安定。
それと数字の3にも進歩と発展との意味合いが有ります。
京都みたいな街並みになり、何処かの部屋に入ります。
アニメのポスター。アニメは逃避願望や対人的課題の問題の解決を求められている事。ポスターは心情。
恐らく過去のモノ。それを懐かしく見ています。
奥で和田アキ子さんがど根性ガエルを歌っています。
歌は潜在意識からの重要なメッセージ。
それを歌う和田アキ子さん。強くパワフルなイメージです。
夜になり家に着きました。
夜は無意識。家に帰るのは自分自身を取り戻す事。
何十軒も燃えている火事を見ています。
火事は内に秘められたパワーが良い方向に発揮される事。それを見ているのは友達や周りからの援助が期待出来る事を表します。
ご参考程度に。

34レス目(299レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧