注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
突然連絡がつかなくなった彼

やられたらやり返す

No.41 19/11/16 20:22
匿名 ( ♀ k81bv )
あ+あ-

色んな意見参考になります。
正直私の中で彼氏と言うより旦那と言う感覚で付き合っていた為、あっさり別れるって言うのが難しいです。
まだ好きなのと、でも彼の嫌なとこが目に付くのとで不安定です。

それにお互いもうアラフォーで、男は40や50でもいくらでも若い女と恋愛結婚子作りできますが(彼は元々収入が不安定の為子ども願望がない)、
女のアラフォーなんてもう出会いも恋愛も無し子どももムリです。

彼の俺様態度と私の仕返しでお互い今年に入ってから何度も喧嘩してますが、良く考えると忙しさからまともに会えてなく、丸1日遊びに行くことなんてここ半年は無いです。コミュニケーション不足なのは明確ですね…
(ここ半年は月に数回仕事終わりに中間の駅で少し会う、もしくは私の家に来ても1時間程度で帰宅、毎日LINEと電話が主になってました。
一緒に暮らすと言う案もありますが、彼の仕事の関係上引っ越しできても来年でした)
だからこそ遊びに行く前日深夜酔っぱらって私に電話→当日具合悪いとドタキャンに腹が立ち喧嘩→そして電話で話した後ブロックされた状態です。

その電話で「他の男見つけたら?」と言われ、やっぱり納得が行きません。

それに彼から他の女性に行くことは無くても、彼のFacebookやインスタでやたらとコメント入れてコンタクトを取り近付こうとしてる私の知り合いがいます。
もちろんうちらの付き合ってるのを知った上で彼が投稿する度にいいねと軽いコメント入れて願わくはの下心を感じます。

もう自己判断が鈍ってきてしまいました。

41レス目(49レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧