注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

旦那の愚痴

No.32 19/11/17 18:26
通行人 ( 30代 ♀ OoUHLb )
あ+あ-

お疲れ様です。
主さんは、不適合者ではないと思います。旦那さんのために尽くし、頑張ってるのだから。

恥ずかしながら、私は夫に怒り結婚して半年で片手で足りないぐらい実家に帰っていた側です…

私も不適合者かと悩みました。
でも、普通にフルタイムで働いて家事をある程度こなしてたら22時までは動いてることが当たり前。便利な家電やらがないと、毎日時間が足りないです。出来ないのが当たり前だと思います。
どっかで手を抜かないと、やってられません。

主さんは離婚で気持ちが固まったのでしょうか。
たぶん旦那さん帰ってくるのでは。。。
私も結婚半年で、めちゃくちゃ喧嘩してますが、その数だけ仲直りも上手になってきています。家を飛び出さなくなりました。
(帰らず、悪口で盛り上がるような旦那、それに賛同するような義家族であればいらないと思いますが。)

旦那が出張の日が一番幸せを感じる私がいうのもなんですが…
主さん、もし新居でお一人なら寂しいかと思いますが、ご自分を責めないでください。
本当に頑張られていると思います。
今は自分のために時間を使ってください。自分を労わってあげてください。
遅かれ早かれ、我慢の限界はきます。それを乗り越えるのも結婚生活の一部かと思います。今はそんな時なのかもしれません。

32レス目(35レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧