注目の話題
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

少子化打開のため移民を受け入れよう

No.26 19/11/19 00:42
匿名さん26
あ+あ-

≫25

買収されなくても、海外に上場出来るから、日本の市場が駄目になっても体力のある会社は、海外に逃げれば良いんですよ。自社株買い結構。そんなことは、やって当たり前。
国債は、2さんは、信用してるんだね?
今まで大丈夫だったから、これからも大丈夫だと思ってる?
それは、国の信用と体力に問題があれば、国債の評価は、下がります。
これから、日本の国債の評価は、下がると思いますよ。日本の経済力は、体力が大幅に崩れていくのは、分かってることですよ。日銀で持ち堪えますってか?銀行を散々踏み台にしてきてるのに。もう持ちませんよ。銀行は窒息寸前で、嘆いてますよ。
日本の体力と信用と言う点で、改善がされないで、悪化していけば、自ずと評価は下がります。それを買う?どうぞどうぞ買って下さい。

評価気にしないで、買う人いるんですか?そっちのが驚きですけど。
2さんは、短期投資などをしてる人かな?利確したとか、どうもそちらの考え方が強いようですけど。
長期予想できなければ、長期投資向かないですからね。

26レス目(38レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧