注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

タロット占いします 2

No.20 19/11/22 16:35
はなうた ( ♀ HAEBSb )
あ+あ-

≫15

ゆなさん、丁寧に状況を説明していただきありがとうございます!
忙しくなかなかお返事ができずに本当にすみませんでした。。
実は、「今気になっている彼」との今後を占ってたのですが、彼の気持ちだったり、ゆなさんも意識していない無意識の部分みたいなところを表すところに男性が出てきて、最初私はそれを気になる彼(48歳)のことだと思っていて、、
そして実はタロットにもう1人男性を表すカードが出ていて、じゃあこれはたぶん執着していたという彼だな…と思ったのですがなんだかどうもカードが読みにくく腑に落ちない感じで…

そしてゆなさんのレスを見て、なんとなくわかったような気がします。
ゆなさんの無意識を表すところに出ているのが48歳の彼ではなく、すごく好きだった39歳の彼なのだと思います。
ゆなさんの中でまだ39歳の彼の存在の方が大きい部分があって、そこに「今気になっている彼」として39歳の彼のカードが出たのだと思います。

ゆなさんの現状を表すところには、39歳の彼に見切りをつけるという選択をしたもののまだ曖昧な気持ちだったり、選択できていない、新たな彼だけに気持ちを向けきれていないようなカードが出ています。
ただゆなさんはそもそもとても理性的で賢いお方で将来のこともきちんと考えてらっしゃる方なので、たとえ一時的に既婚者との恋愛関係になったとしてもそれを続けていきたいとかそういう関係が魅力的だと感じるタイプでもないと思います。

ですのでまだ完全には忘れていなくても、きちんと過去を捨てて新しい道をいこうと心に決めて進まれています。
そしてそのように、流れとしてもう39歳の彼とは終わりの時がきたこと、運命の流れとしてそういうタイミングとなっているようです。

近い未来に星のカードが出ているので、48才の彼とのことがゆなさんの今後に対する希望の星となり進展していくであろうこと、そして最終的にはゆなさんをあらわすカードと彼を表すであろうカードがお互いを見て向き合っているので、思いあっている良い関係になるであろうと思います。

この度はお待たせして本当にすみませんでした。
少しでも参考になれば幸いです。

20レス目(25レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧