注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

オークション(4・・・3の続き)

No.490 19/12/15 05:41
名無し
あ+あ-

≫485

体液(汗や汗の匂いの元が鼻や口から入るレベルではないと思います)が、一度、血中に入ると、やがて流れに流れて、脳にも入ると思います。本気で過ごしたカップル程、深い思い入れが、お互いにあると思います。詩的に書くなら『1つになる時間が、どんな宝石なより耀き、最高の思い出になっているカップル』。ところが何故か別れが来てしまい、特に女性に他の男性が出来た場合、男性の怒りや嫉妬は爆発すると思います。バレた瞬間からの態度の豹変。男性は本当にその女性が自分の命と同じくらい大事だったんだと思います。そこで、呪いが始まるのかも知れないです。一番大切にしていた存在を失うと、無意識領域がまず反応して女性をメチャクチャに操り行動させたり、あるいは本当は病気なんかも一部はそれが原因かも知れないです。体液が恐らく何かしらの役目を果たしているのかも知れないです。因みに女性の浮気がばれるのも似たような理由からかも知れないです。あるいは女性の浮気心を男性が察知して別の男性をわざと女性に近づけて浮気させるのかも知れないですが、いずれにしても、体液が血中に入った事が前提で、浮気した云々と男性は言えると思いますから、それ以前の場合、無意識で何かをしたら、男性が完全に重症の錯乱状態だと判断されるのが当たり前だと思います。ましてや、男性に正妻がいたら、証明されたら、場合によっては逮捕もあり得るようになっていくのかも知れないです。それだけ本当は男性の特に性染色体は強く激しく怖いんだと思います。

490レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧