注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

オークション(4・・・3の続き)

No.462 19/12/12 18:50
名無し
あ+あ-

≫459

何代も毒物(麻薬も当然ですが含む)の摂取を続けると、ミネラルやビタミンが足りない体になるって、以前に聞いた事があるんですけど・・・。つまり江戸時代以前から、今で言うマフィアのような、テロリストのようなグループが世界にいて、アジアも例外ではなかった、彼らはミネラルやビタミンやブドウ糖などが全く足りなかった、そんな彼らが、いつからかクーデターを世界で起こして世界制覇を狙い始めた、でも、彼らは完全に宗教かない訳ではなかったから、悪い事をしたらその後はどうしよう?❗と不安になった、そこで『悪事の薄め役の善人』が必要になり、最初に中国の半島よりの部分と、半島を使う事を考えた、特に半島は最重要地域だった、それだけ、当時はほとんど戦いはなかった時代だったからだと思います。次に日本が狙われ出した、この2地点を取れば、海に出られる利点があるから、という計算も働いたと思います。
ところが、今現在、隣の真夜中の『あえぎ声』がうるせ~❗、ラブホでエイズの亜種に移ったかも❗などなど、ウザい彼ら❗️でさえ、自ら考えるしかなくなったと思います。

因みに発端はいいですね❗少なくとも隣家に真夜中に声が聞こえたり10坪代の住宅には住まなくて済むだろうから❗️❗️

462レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧