注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

オークション(4・・・3の続き)

No.366 19/12/07 01:19
名無し
あ+あ-

今って地球や太陽の過渡期なんだと思います。本当の過渡期の場合、女性(メス)がいくら押してもムダな場合があると思います。誰か(男性)が嫌な女性は、嫌な理由が必ずあって、それは多分、内分泌物質や(性)ホルモンなどが合わないからだと思います。男性はY染色体のおかげか、女性より恐らくは頑丈なので、女性より、苦手だと感じない、鈍いのかも知れないです。つまり丈夫な男性は多分ですが本当は許容範囲が広いんだと思います。合わない物質が丈夫な方が少ないのかも知れないです。現に、たった一回やっただけで、しかもちょっと、かすめた程度で、子宮頚がんになる女性もいますが、男性は、その程度では絶対に病気にはならないと思います。
代わりに、お互いに、完全に合う人間だったら、離したくなくなるだろうし、ガンと正反対にもなるかも知れないです。失うくらいなら死ぬ(世間体の為の逃げ、とかではなく、もっと生物学、動物学的に考えて、の話です)というのも、事実かも知れないです。とくに、地球や太陽が予想できなくなる時など。

366レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧