注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

オークション(4・・・3の続き)

No.311 19/12/03 00:43
名無し
あ+あ-

話は全く違うけど、数十年前に亡くなった母方の祖母はジュリーのファンだったみたいだったんで、一代飛んで私が、日本人の中でも何となく海外の雰囲気のある氷室京介とか小室哲哉や洋楽の全般のファンでも不思議はないし、亡くなった祖母は当時50代後半くらいでしたよ。母はクラシックか好きでした。つまり一代から数代は平気で頻繁に遺伝が出たり入ったりするのかも知れないです。
更にそれを強めるのが、多分だけど、結婚相手だと思います。遺伝子の選択に深く関わってくると思います。(子供だけでなく、夫婦間でも、相手の眠る因子を引きずり出すのかも知れないです。しかも女性より多分だけど男性の方が強い、つまり男性の眠る因子が女性の眠る因子を引っ張り出していくのかも知れないです)疲れた時は、体力のある方が、当然、有利に働くと思います。また疲れた時の方が、『それでいいや❗』みたいに選ぶ傾向が強いのは、引っ張り出す時に手間がかからない相手を自然に選択するから、表面的には、いい加減に選んでいるみたいに見えるのかも知れないです。でも不思議な事に従兄弟なんかは大半が疎遠になる、楽そうなのに。それは多分、片親の違う従兄弟では、面倒くさい場合がかなりの確率であるのかも知れないです。仮に片親が1000年以上全く違う場所などで暮らしてきた場合、片親がくれた遺伝子はほとんど関係ないから、合わせるのが面倒くさい、となるんだと思います。しかも今は地球の磁力かかなり低下してきているから、ただでさえ大変なんだと思います。

311レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧