注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

オークション(4・・・3の続き)

No.187 19/11/24 02:20
名無し
あ+あ-

≫183

要するに店なんかは何処でもいいから大食漢で、しかも、あまり畑を占拠しないタイプでいくしかないと思います。そうしないと、もしかしたら上記した遺伝子云々が事実の場合、アスファルトやコンクリートを地中深くにまで広大に流し込んだら私達人類まで危険になる為に大気不足と重なって、イライラが募り、また世界大戦になっていく可能性が極めて高いと思います。本当だと思いますから、疑うなら、基地なんかに聞いたらいいと思います。
だいたい地球の何割かは手付かずの自然にする云々の考え方が出てきたみたいです。手付かずの自然というのは、私は、今の時代、深海でもない限り無理がありすぎだとは思いますが、それでも、巨大なアリーナ(スタジアム)を砂漠にいくつも作り地面に太陽が当たらないようにして砂漠化を防いだり、高層ビルを建てて地下深く掘る事を止めたり、庭付き一戸建てを商業ビルを潰して無理にでも増やしたり、する必要はあると思います。
話は違いますが、大型クレーンは夜景に出来ると思います。昔、氷室京介ってセクシーな歌手かいて、ミュージックビデオに使っていたのを思い出して、さっき見たけど・・・サイコー❤️❤️❤️でした。

187レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧