注目の話題
車中泊で職質されますか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

これってパーソナリティ障害?

No.11 19/11/13 10:53
名無し
あ+あ-

≫9

追記です。
頂いたレスを読み返して裏切られる事に対して不安があるのは、共依存の手前…という部分に対して、私はカナリそれがあると思います。
今現在はまともに仕事をし、私に隠し事(特に金銭面)もなく平和に生活してるように見思えるのですが、以前他の女性と浮気までは行きませんが、連絡を取られてた事が何度かあって、そればかり気になってしまいます。

浮気をされる事だけは許せないというか、他のどんな事には目を瞑ってもそれだけは嫌だと思ってしまうのです。
なので、その面に関しての裏切りが一番不安でもあり、信用していない部分です。一度そういう事があったので、そんなに信じられないなら携帯でも何でも好きに見れば良い!と言われて夜中にこっそり見てしまう自分に嫌気がさしています。
普通の男女関係でも、こういった事はあると思いますが、いかんせん彼は普通の感覚ではないから、それに耐え私がこんなに頑張ってるのに、その努力をいとも簡単にまた裏切られる事だけは許せない…という思いが知らずの内にあるのでは、と頂いたコメントから気付かされました。

本来あるべき恋人とかそういったものに求める安らぎなんてものより、疑心暗鬼、不安の方がとても多い関係だ…と、ふと思う時もあります。
充分、対応されてる、と言ってくださいましたが、心の隅には彼は普通ではない、だから普通の関係を求めるのには、彼は無理な人間なんではないか、そう思っている自分がいます。

11レス目(45レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧