注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

前科持ちの彼がいまいち信用できない

No.11 19/11/10 21:37
匿名さん11
あ+あ-

別れる。

あなたも、彼の愚行を許すならきちんと許してから継続しなさいよ。
あなたのは、許容ではなく、変わってくれる彼を期待して、彼の人間性を見ないふりしているだけでしょ?

彼が好き?
最初はそうだったかもしれないけど、今は、彼があなたの望む彼になるようにただ期待だけして、期待通りに彼が変わらないことで傷付いて、でも今まで傷付いて泣いたから、ここで引き下がれずしがみついて、執着している気持ちを好きだと勘違いしているだけです。

いいですか?
彼が好きなら、

彼女がいるのに他の女に気が浮わつく人として信用できない最低な男で、風俗で病気もらうのも気にしない頭の悪い愚かな男だけど、そんなうんこみたいな男が便器レベルの女にはちょうどいいから、そんなゴミみたいな彼が好きなんです!

くらい、彼を認めてから好きだといってください。

あなたの期待する彼は、この世のどこにも存在していませんよ。あなたのとなりにいる男がどんな男なのか、事実だけ、きちんと認めてから、好きになるなりしてください。決して妄想で人を好きにならないように。

最新
11レス目(11レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧