注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

旅行にて。ご意見願います。

No.18 19/11/10 17:58
匿名1
あ+あ-

≫12

人間、焦ってたら正常な判断も侭ならない場合もあるかと。それが旅行の約束をして、新幹線などのチケットも取得した状態なら尚更。
その場合、その様な格好で来てしまっても仕方がないのだから大目に見るのが普通であり。外見が綺麗に整ってない事に注目して不機嫌になるのは主のワガママだと私は思いますと言ってるのです。

誰もその姿で来てくれる事に有難うと思うとは言ってませんし愛着が湧くとも言ってません。それに焦る必要が無いなら私はきちんと余裕を持って来てくれれば良いと伝えてますので、その様な姿で現れることは無いです。ご心配なく。
まぁ、別にそう言った格好で来てもいいですけどね。

それに焦る必要のない状況とは何を基準に?
既に彼女さんは【寝坊】【遅刻】【新幹線に乗れなかった】など焦る要素しかない状況。主の言葉を鵜呑みにして悠長な支度が可能であると判断するのは主の主観であって彼女さんは一刻も早く待ち合わせ場所に着き。主は謝罪を述べることを優先しただけです。

アクセサリーな彼女さんには
次からは明確にフルメイクで身なり整えてからこいブスと言うことをオススメします。

18レス目(70レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧