注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

すみません復縁をタロット等で占っていただけないでしょうか?

No.5 19/11/10 01:35
社会人さん4 ( ♀ )
あ+あ-

≫3

続いてしまいもうしわけございません
価値観崩壊、、、その言葉で思い当たったのですが、過去父親からのトラウマから人格を崩壊されたといっていました のも関係があるのかあわからないのですが、彼は30才になるまで、誰かと付き合いたいと思ったことすらなかったそうで、男女の関係に関して深刻に悩んでいる様子でした あと、実は過干渉の母親についても悩んでいた様子でした。数時間おきに電話をしてきたり、遠出で遅くなった夜中でも、いつ帰宅するのかと、彼が帰宅するまで待つ人だったそうで、付き合いはじめてからは、私に気を使って携帯をオフにしてくれていましたが、一度、彼が電話口で怒っているのを見たことがありましたが彼も優しい人で母親のことは大事にしている様子でした 彼と母親の関係が依存なのかわかりませんが ぐだぐだと書いてしまい本当に申し訳ありませんでした

5レス目(7レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧