注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

バツイチ子持ちの彼とのこと

No.35 19/11/10 20:30
匿名さん18 ( ♀ )
あ+あ-

≫31

辛いですね。
私も女なので、いつか自分の子どもが欲しいという主さんの気持ちはよく分かります。私は離婚したとはいえ、元夫とは好きで結婚したし、離婚のきっかけまでは仲の良い夫婦だったので、それなりに幸せでしたから。
私がいまお付き合いしている彼は未婚ですが同世代の40代なので、今から子どもを考えることもないんです。だから彼も待てるんでしょうね。
ただ、彼が私より若い女性を選ぶなら、それで良いと思ってました。若い女性となら男性は子どもを望むこともできますからね。
離婚経験者と付き合うのは、若くて未婚の人にとって問題が多くなると思います。
元の配偶者との子どものこと、養育費のこと、元の配偶者やその実家との関係、未婚同士なら起きないことがたくさんあります。
好き、という気持ちだけで結婚できないんですよね。
主さんは彼のことが好きだから、別れを考えることは辛いと思います。でも、彼が色々な問題を主さんのために解決したり乗り越えたりする意思がないなら、別れることもあると覚悟した方が良いと思います。

35レス目(38レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧