注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

いけない恋の話しがしたい2

No.6 19/11/08 10:51
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫3

もみじさん、おはようございます。

もみじさんは、頭では彼さんの事が分かってるだけど、言動がついていけないだろうね、もみじさんは、ハッキリと言葉にしないと、彼さんの気持ちが分からない?彼さんは、リアルに言葉にして言うのが苦手なシャイなんだと、理解出来てるんならば、LINEスタンプで、彼さんは伝えてるんじゃない、彼さんなりの精一杯なんじゃないかなって、受け止めたら、もみじさんも、成長できるよ。

もみじさんは、今の関係で良いから、彼さんと恋愛がしたかったんじゃない、彼さんも
もみじさんと一緒に恋愛を楽しみたいから、男女の関係になったんじゃない、セフレじゃないよ、2人の関係がいつまでも続くように、していきたいと彼さんはちゃんと気持ちを言ってくれてじゃない。

平日は、LINEや電話の遣り取りは出来ているんでしょ、もみじさんが安心出来るようにしてくれてるじゃない、遊びの女やセフレならば、そんな遣り取りもしないよ、次にHする日時を知らせて、後は放置ってなるよ、遊びなら尚更LINEや電話の頻度も減るだろうと思うよ。

もみじさんは、逢う頻度はどのくらいですか?月何度か逢えているのであれば、それで安心できないかな?もみじさんが今気持ちが高ぶっているから、難しいかもだけど段々彼さんの言動も分かり、自然と落ち着きますよ、男性は逆に最初に高ぶり段々クールダウンするから、どうしてもズレは有ります、彼さんがもみじさんの事を嫌いとか冷めたではないから、彼さんが落ち着いてきただけですよ。

もみじさんの彼さんに対して、距離感近すぎて、見えなくなってるかも、少し引いてどんな彼さんを好きになったのかなって考えたら、彼さんに困らせる事してないかな、彼さんにあれしてこれしてと求めすぎてないかなと、見えてくると思いますよ。

私の彼もシャイですからLINEでは、気持ちを言ってくれるけど、恋愛経験も少ないからって、リアルには照れ臭いとか、手も繋げるかなと随分してないしねと言われてしまい、初めて結ばれる時も久し振りだからって、なかなかはぐもチューもしてくれないから、駄目なのかなと最終的には、彼から来てくれて軽くハグしてチューしてくれて、一緒に御風呂に入ったら、リラックス出来たから、緊張していたんだなぁと伝わりましたよ。

6レス目(361レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧