注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

いけない恋の話しがしたい2

No.24 19/11/09 18:32
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫23

もみじさんがクルーダウンして、少し時間がたつと、改めて彼さんを見つめたら、あっ彼さんのこんな所に、惹かれたんだって思えると思うよ。

もみじさんは、Wだから時間作るのも難しい、LINEも週末は駄目じゃない、それじゃあもみじさんに、寂しい思いをさせてるなぁと、彼さんも思い2人の時間は大切にして暮れてるじゃない。

もみじさんの彼さんは、シャイだから、愛情表現も下手でも、もみじさんに伝えようとしている姿に、もみじさんも
癒されるんじゃない、そう言う小さい行為や言葉でも、感謝できるじゃない、お金かけるものだけじゃなく、お金で買えないものも有るからね。

私ならば、金銭面だけじゃなく、こんな私と一緒に居てくれて、抱いてくれるってだけでも有りがたいなぁと思えちゃう、好きになってくれて有り難うと、感謝していて普段から、色々草臥れ居るものを探してしまうね、いつも一緒に居れないから、自分のプレゼントを身に付けていて暮れたら嬉しいと思うから。

今彼にも、事前に彼の服や下着類などは、自分で購入するのか、全部自分で購入すると言っていたから、御礼と誕生日兼ねて、プレゼント模索中、ボクサーパンツと靴下は買ったけど、後何が良いかな?

24レス目(361レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧