注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

受験生です。助けてください

No.28 19/11/08 15:05
高校生 ( 10代 ♀ )
あ+あ-

≫22

自分の将来は大切ですし、いつまでも拗ねていたいなんて思っていません。なのでこの状況から抜け出す為に皆さんの意見を聞くために相談しているんです。他力本願なのは分かってますが、もう自分ではどうしようも出来ないと思ったので相談しているんです。
被害者意識を持ってるつもりも私可哀想とも思ってません。友人関係のトラブルに関しては、もう解決してますし気にしてません。ネガティブなことつらつら書いているのでそう見えるのかも知れませんが友人関係はもう解決済みです。
両親に世話して貰ってるから申し訳ないんです。こんな無気力でいるのは情けないし、笑われるのは当たり前です。
気力が無くてもやらなければいけない、痛いほど分かっています。けれど集中力もないままやっても続かないし頭に入らない…やってる意味があるのかな?と思ってしまいます。周りのことを気にしたくなくても、学校にいれば自然と周りの子の状況も入ってきます。関係なくても、気にしてしまうんです。

28レス目(61レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧