注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

タロット占いすます

No.29 19/11/07 22:01
恋愛依存さん29
あ+あ-

初めまして、こんばんは。
もしよろしければ占っていただきたく、お願いいたします。

今、好きな人Kくんがいます。ただ、Kくんは諦めなければならない関係です。そのため、数日前に決意して「このままなら会いたくない、バイバイ」と連絡しましたが、そんなこと言わないで、と返事が来てまた気持ちが戻ってしまいました。

一方、うまく行ったら幸せだろうなぁという条件の先輩がいます。半年前、向こうが気に入ってくれて二回ほどご飯に行きましたが、その後、忙しいやらでなかなか会えず、ついにはこちらからのお誘いLINEが既読スルーになりました。これが約1ヶ月前です。仕事で会おうと思えば会える関係です。気持ちとしても、憧れの人だったし、Kくんを忘れられるかも、と思い、気になる人くらいの存在にはなっていました。

上記のような状況なので、どちらもうまくいかなそうで毎日とても凹んでいます。だから新たな出会いを求めて何人かとご飯に行ったりもしています。でも、Kくんと先輩のせいで全然好きになれる気配がありません。

ここで占っていただきたいのは、私はこれからどうすればいいのでしょうか。

不毛だけどどうしても好きな気持ちが消えないKくんを、奇跡を信じて思い続ける。
先輩に玉砕覚悟でさらにアタックする。
好きでもない新たな誰かとなんとなく付き合ってみる。

どれが、幸せになれる道でしょうか。頭ではわかっているのですが、気持ちがどうしても変えられなくて…

説明が長くなり申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

29レス目(69レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧