注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

得意料理はなんですか?

No.18 19/11/07 23:38
ヒマ人18
あ+あ-

冷奴と女の刺身 (o~-')b                                                    と言うのは冗談です。 カレーに餃子にエスニック料理は全般的に何でもOK! カレーはカレーソースから作るし、餃子は皮から作ります。 なので各種スパイス類とハーブ類は常に常時取り揃えております。               そして煮物と麺!  麺はそうめん以外のものはパスタ、うどん、蕎麦、ラーメン、冷やし中華、冷麺まで、自分で全て打ち上げます。 勿論、スープもだし汁も全て俺の完全オリジナル。               そして🍞パンもフランスパンのハードからやわらかなソフトまで全て自分で焼き上げます。 ピザも生地から焼き上げまで自分でこなします。              後は中華料理全般です。                     俺専用の30畳の広さがある厨房を持っているので、そこに包丁やコンロや圧力鍋やオーブン等々は、業務用の職人専用のものを各種揃えおりますよ。                        

18レス目(48レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧