注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

喧嘩をすると音信不通になる彼氏

No.50 19/11/07 10:55
匿名さん
あ+あ-

≫46

休日がつぶれること本当にたくさんあります。
遠距離なので休日が合うと一緒にゲームをして過ごすことが多いのですが、
彼が不機嫌になる→連絡無視で寝る ということをしだし、そこで私が連絡とれないからと出かけていたりすると起きた時に怒られます。
起きるまで一人で待っていないと喧嘩になるんです。

また、姉と女性アイドルのコンサートに出かけるときも、男性ファンが現場に多いのが気に入らないらしく不機嫌になり連絡を無視され、ずっとモヤモヤして過ごすということが何度もありました。

わかります。こちらが悪いときは無視などせず謝りますし、第一向こうが「謝れよ、反省してんの?」など言ってきます。
しかし向こうが100悪い時ほど「めんどくさ」などといって無視してきたり、
彼がしたことが原因だったけど私の言い方もよくなかった時なども、そもそも自分がしたことは謝らず「ああいう言い方されて嫌だったから謝れよ」と私にだけ謝罪を要求してきます。
「私も怒ってしまって確かに言い方がよくなかった、ごめんなさい」と言うと次からは気を付けろよみたいなことを言ってくるので「私も気を付けるけど、あなたも〇〇(暴言や笑えない冗談や約束を破るなど)するのはやめてほしい」と伝えると「わかった」というときと「は?俺が悪いの?」などと逆切れしてくることが多々あります。
悪いとかではなくどっちも悪かった(彼が100悪い場合でもこういう言い方をしないとまず喧嘩になります)んだからお互いにごめんねじゃないの?と言ったところで機嫌が悪いときは反省してないの?などかえってきて話になりません。

彼が無視をするのはやはり彼にとって大切な人になれていない私にも非があるのですね。
どうしたら大切にしてもらえるのでしょうか…。

50レス目(115レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧