注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

喧嘩をすると音信不通になる彼氏

No.46 19/11/07 07:05
匿名さん46
あ+あ-

私の旦那は一日限定だけど、喧嘩のたびに家飛び出して何時間も連絡返ってこず、こちらの休日がパァになったなんてこと日常茶飯事でした。
正直疲れますよ。

いちいち電源切られて何時間も帰ってこないと私も心配だし家から動けないし、どれだけ楽しみにしてた予定があっても全部キャンセルになるし。

子供なんですよ。
怒りを抑えるっていうけど、私だって怒ってます。
なぜ一方的にあなただけが頭冷やしに行って、冷えたと思ったら何食わぬ顔で帰ってこれるのか。
私はその連絡つかない間に余計イライラしてしまったりするけどと。

もちろん私が100%悪いなら喧嘩になったとしても謝るから飛び出すほどの喧嘩にはなりません。
旦那にも十分悪いところがある、または100旦那が悪い時だけです。

そういう人との付き合いはそういうの辞めてもらおうとしたら我慢するのはこちらだから疲れますよ。
私は言いたいこと言えてるからまだいいけど、それでもすごく疲れる。
特に主さんのように意味もわからず無視されてるのに謝らなきゃいけない関係って正直幸せにはなれないと思う。

好きだって気持ちが強いのかもしれないけど、彼にとってあなたは大切にしたい人じゃないんです。
自分が機嫌悪くなったら無視してもいい人なんです。
それってどうなんですかね。
果たして頭冷やすための無視なんですかね。
一度冷静に彼との未来を考えてみてはどうでしょう。

いいところを見ることも大切ですが、長くいるには嫌なところも見た上で考えましょう。

46レス目(115レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧