注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

記憶か記録か…ドラマ日記

No.47 19/12/04 00:02
匿名
あ+あ-

≫38

「まだ結婚できない男」9話まで終了。

桑野が腹痛で中川病院に搬送され、良雄の顔を見るなり「あの女医は呼ぶな」これって夏川結衣の事を指しているの?

急性胃腸炎だった桑野は直ぐに退院。
早紀は自分の舞台にまどかと有希江を誘うが、予定が有ったのを忘れていたまどかの代わりに桑野が行く事に。以前に桑野から演技の事で意見され、桑野にだけは来て欲しくなかった早紀は動揺してしまう。
笑う客の中でただ一人真顔で観ている桑野。なのに終演後、共演していた女優には笑顔で面白かったです!どうなってるんだ(笑)

有希江ともんじゃ焼きの店に行く桑野。有希江が下町育ちだと言っているのに、桑野のもんじゃ焼きうんちくが始まり、解説しながら真剣な顔で具材を小刻みに叩き始める桑野を、有希江の右斜め後ろから動かさずに撮り続けた演出が上手い。あまりの桑野の真剣さが可笑しくて有希江もクスクス笑っているのだが、あれ、稲森さん本気で可笑しくて笑いを堪えていたよね、多分(笑)それ位爆笑ものだった。

桑野がどうだとばかりに土手を作って汁を流し入れ「完璧だ!」有希江が「違う、これはもんじゃじゃない」土手を崩し流れ出た具を「こそげ取って食べるのが美味しいんですよ」戸惑いながら真似して食べる桑野は「なるほど」「勉強になります」と美味しい物には素直な桑野。

有希江は流せる所は流し、譲れない所は譲らない。まどかは職業柄も有るのかもだが、相手の隅々まで気になってしまう。だからまどに対しては桑野の当たりも強くなってしまうのかな。

桑野とまどかはクライアントを挟んで利害が対立、法廷に持ち込まれる様だ。
次回が最終回、どうまとめるのかな。

演出=小松隆志

47レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧