注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

記憶か記録か…ドラマ日記

No.34 19/11/24 16:30
匿名
あ+あ-

≫26

【シーズン枠外ドラマ】

「リカ」7話まで終了。

ストーカーは自分がストーカーではないと認識しているからストーキングが出来る。
だから怖い自称28歳。
リカに待ち伏せされ追い掛けられてタクシーに飛び乗る本間。運転手がアクセルを踏んでも踏んでも追い掛けて来るリカ。リカだけ倍速掛かってんのか~い(笑)
高速に乗って逃げ切った本間。佇むリカは全く息切れ無し。
「リカはストーカーじゃない!」はい、貴女はストーカーじゃない、サイボーグですキリッ

千秋の協力で原田が本間のマンションでリカを張っている事を知ったリカは「チッ死ねばいい」。そして律儀に終電で帰ろうと気の緩んだ原田にリカの“お注射攻撃”川にポイ捨て。
死因に不審な点が無く事件性は無いと警察は判断。リカのお注射の中身は何?体内に遺留せず一瞬で元警察官の若い男性を倒せる薬物ってあるんか~い?

リカに協力したら坂本、原田と続けて死に、流石に怖くなった千秋は会社からとんずら。←遅い!鈍い!

リカはねぇ、自分の写真を切り取って本間と娘・亜矢の写真に貼り足して家族写真にしてみたり、亜矢の為のワンピをミシンで作ったり可愛い所もあるんだけど、人様の子を誘拐して来ちゃうからなあ。
リカの毒母はとんでもない事をしてくれたよね。

本間からリカに連絡する手段は無いって言ってるけど“あるよッ”、千秋を探せ、情報を引き出せ。(あのハーバリウムの部屋にも行ってるしね)

第2章で今回が一番面白かったなあ。
次回で最終回。リカの人生もきちんと明らかにしてくれるのかな?

脚本=嶋田うれ葉 演出=松本創

34レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧