注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

記憶か記録か…ドラマ日記

No.25 19/11/17 23:58
匿名
あ+あ-

≫15

「グランメゾン東京」5話まで終了。

記事が拡散され、祥平が美優の父を騙す形で融資の口利きを頼んだ事がばれてしまい、父親から娘とは別れろ、ホテルも辞めさせると言われた祥平。
美優がグラメに来て尾花のせいだと泣きながらぶちまけた為、祥平がグラメの為に裏で動いていた事が皆に分かってしまう。

客が来ず余った食材を捌く為に、スリースターズと屋号を変えてフードフェスで極上のカレーを出す尾花達。祥平も手伝う。美味しさはネットで伝わり大盛況。

丹後は祥平の動きから推理をしてナッツ混入はお前なのか?と聞く。認めた祥平に絶対に公表するな、フレンチで生きて行けなくなると丹後。菊之助の目の演技と丹後の人間性が一致していないから混乱する(笑)

待ってましたの江藤の横槍で出店禁止、スリースターズはグラメの別名とバラされてまたまた閑古鳥。
久住が来たタイミングで京野が「実は俺なんだ。俺がやったと記事にしてくれ」と言い出した。これをやりたくてずっと“京野怪しい”とミスリードをしていた訳ね。祥平が犯人だと思っていたらやっぱり京野なのか!って…ならないわそんなもの(笑)
京野と尾花の俺だ!お前じゃない!の言い合いが続き、倫子がキレる。「事件なんてどうでもいい、勝手に言ってろ!食べたくなきゃ食べなきゃいい。私達の料理を喜んでくれる人がいる。何も間違ってないよね」やっぱり鈴木京香はいい。こういう台詞を言っても浮かない。説得力がある。
祥平は尾花が作った賄いを食べながら「俺のミスだったんです」と告白するが、尾花は分かっていたかの様に受け止めてから話を反らし、絶対にフレンチはやめるなと言い渡す。

スリースターズの味が忘れられない客のWeb予約が次々に入り、グラメはやっとフレンチレストランとして動き出す。
それを見届けた祥平はgakuのスーシェフとして働き出す。

次回はトップレストラン50でランク争いをするみたい。競うの好きね(笑)

演出=塚原あゆ子

25レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧