注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

記憶か記録か…ドラマ日記

No.14 19/11/10 19:20
匿名
あ+あ-

【シーズン枠外ドラマ】

「リカ」5話まで終了。

脚本家が交代し第二部に突入。
3年後でリカは無職。ネットで取り寄せのミートソースを毎回配達しているらしい女性が心配して、マッチングアプリを勧めてリカもその気に。
引っ掛かったのが仕事のリサーチにアプリを利用した映画プロデューサーの本間=偽名は神宮寺(大谷亮平)で、会って直ぐに恋に落ちるリカ。

その後はメール攻勢、本間がうっかり電話番号を教えてしまった為、非通知の電話の連打(笑)出ないから留守録びっしり。
それまでは新メンバー紹介もあるし、何かのっぺりしていて退屈だったのだが、この怖~い連打でリカらしさ全開。

本間が非通知拒否設定にすると、今度は直接会社に乗り込んで来た!
実は初めて会った日に仕事のトラブルで帰った本間の後をつけて、会社を特定し、出て来た女性社員との会話で本間と呼ばれている事を確認済みだったのだ。

いいよー、これこそリカだ。

本間の会社に“事務員は見た!”の千秋(夏菜)が転職していたのは、ちょっとやり過ぎかな。

本間は妻・葉子(徳永えり)の浮気が原因で別居中。離れて暮らす娘・亜矢(稲垣来泉)が可愛くて仕方ないという設定。

あのリカだから問答無用で本間の家庭はメチャメチャにされそう。(来泉ちゃんには手を出さないでね😨)

脚本=嶋田うれ葉 演出=松木創

14レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧