注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

失恋の辛さを励まし合いたいです④by19

No.419 19/12/14 20:07
19 ( 3L2Rv )
あ+あ-

≫417

368さん
こんばんは⭐️

泣く場所って決まってたりします?私、いつも駅からの帰り道、同じエリアで涙出るんですよね😅
それ以外にヤツと歩いた場所なんてたくさんあるし、そのエリアは特に思い出もないエリアなんですが、泣きそうになって気づくといつもそこなんです。だから魔の領域だと呼んでます 笑
そして特技なのわかります🤣
テレビで「何秒で泣けるか」とかやってるけど、今ならどんな女優さんより早く泣けそうですよね💦

手帳プレゼント、Aくんが冗談通用するキャラだったらぜひ✨笑

おぉ!スタンプも返ってきたんですね💡
普通に仲良しじゃないですか😊
向こうも悪いなって思ったから返してきたんだろうし、ちゃんとリスケできそうですね✨✨
余計なこと言って不安にさせてすみません💦ただ、先輩ひどいよねってことを聞いてほしくて書いちゃいました😢
さっきのレスにも書いたけど、Aくんと先輩は違うし、関係性とか脈あり度も違うから、Aくんはちゃんとリスケしてくれますよ😚🎶

今見たけどまだ未読みたいですね😩
ヤツは普段はレス遅くないんですよー💦仕事柄時間帯は読めないけど、24時間以内には既読になって、基本的に既読と同時に返信がきます。で、既読になって5分経って返信ないと(そんなリアルタイムで見てないけど 笑)、それはそのままスルーですね😔

私がマメ子で基本は即レス派なのでモヤモヤしちゃうけど、未読の人の考えも性格もありますもんね。
368さんのお話聞けて、ちょっと気持ちが楽になりました☺️
ありがとうございます✨

街コン!いいですね!気分転換になりそう😆🎶
万が一、いい人いるかもだし❤️笑

今日もみんなにいいことあるようにお祈りします✨

419レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧