注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

失恋の辛さを励まし合いたいです④by19

No.415 19/12/14 09:53
19 ( 3L2Rv )
あ+あ-

≫413

480さん
おはようございます☀️
今日は友達にドタキャンされたのでたくさん寝て(これから二度寝予定 笑)午後はがんばってお掃除します!

新しいアプリの人は若すぎて無理でした💦
なので早々に切り上げて帰りました🤣
行きたいお店行けたからそれでよしとします 笑

ノワゼット〜✨
冷蔵庫空っぽだから、買い物行ったらゲットします😋

480さん、1人遠出たまにされてますよね?(お仕事ですか??)
私、行きたいとは思うものの寂しがり屋だからできないんで尊敬です😳✨

香り系は昨日買っちゃいました!
職場用のハンドクリームがなくなったので、昔ヤツがくれたのと同じものにしました 笑(ほんとに香りが好きだからですよ 笑)
あとボディクリームはローラメルシエ買いに行ったらお店に欲しい香りがなかったので、通販でポチっちゃいました😚
とりあえずこれで満足🎶
あとは480さんオススメのナイルの庭を嗅ぎにいかなきゃ 笑(地元にエルメスないので…)

480さんはご自身といつ会えるかってとこももちろん心配だろうけど、彼女と知らないうちに会われてたら嫌って気持ちがありますもんね💦
年内はないってわかってれば、その点については気を揉まなくてすみますね😵

お菓子でも嬉しいですよー☺️
ハンドクリームもらう前、ヤツが帰省した帰り道にスーツケース引いて来たことがあって、お土産もらったけど嬉しかったですもん!その後、ほんと何もくれないなぁ😑
お土産だって「480さんに買わなきゃ」って思って買ってくれてるから、嬉しくないですか?😊🎶

やはり彼女にモヤモヤする問題が地味にダメージになってますよね💦
連絡来ない問題もあるけど…
彼女、ほかのターゲットを見つけてくれるといいんですけどねぇ。。若いイケメンとか入ってこないかな?笑

イーブイは普通に美味しそうですよね❤️
食べにくいとは、やはり包丁入れられないって意味ですか?
私、そーゆーの容赦なくいけちゃいます 笑

いま打ちながら見たけど、まだ未読みたいですね。
日曜の朝あっちから来たから、もうすぐ1週間。でも今はこっちから送らないようにしてるから督促もできないし…このまま終わるのかなぁ😔

お祈りしてくれて本当にありがとうございます✨
私はおうちでゆっくりできてないから今からします 笑
48時間以内なら昼夜関係ないらしいので!

415レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧