注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

失恋の辛さを励まし合いたいです④by19

No.291 19/11/27 07:39
19 ( 3L2Rv )
あ+あ-

480さん、27さん
おはようございます😊☀️
一旦、一括レスで失礼します。後ほど、ちゃんとレスします。
とりあえず、まずは聞いてほしくて💦

昨日、おじさま達と飲み行ったら、風邪が治ってないせいか、日中の心労のせいか、飲み慣れないワインのせいか、途中で頭痛&吐き気&寒気がしてきて辛かったです😭
帰ってこのまま死ぬのかと思う眠れない2,3時間をベッドで過ごしました 笑

昨日は厄日だったのかな🤣
今日もまだちょっと頭痛するので、午前中だけでも休もうかと目論み中💦

この辛さを聞いてほしかったのもあるんですが、ヤツとのやり取りを報告したくて!
冷たく「バイバイ」って打った後、言い訳みたいなLINEが来たから(こんなに遅くなると思わなかったとか)、ムカついて思わずLINEしました😣

まず…
今回のことはドタキャン自体に怒ってるんじゃなく、そもそもいつもドタキャンリスクがある日にしか私との予定入れてくれないことに傷ついてる。私は信じて休み取って予定入れずに待ってるのに「ごめん」で済ませるし、全然会う気ないよね。
みたいな感じで。

そしたら…
会う気ないことない。けど本当に申し訳なかった。
会いたいって本当に思ってる。

と来たので…
謝ってほしいわけじゃなくて、今回は結果論だけど、私が嫌がることとか傷つくことしないでほしい。本当に会いたいと思ってくれてるなら、態度で示してくれないともう信じられない。
ごめんね、疲れてるとこにLINEで言いたくないし直接言いたかったけど、もう傷つきたくないからすぐ伝えたくて。
と返しました。

そしたら「うん、、」って来ました。

えっ、一言⁉️😳
二日酔いなんだろうけどもっと何かあるだろ!って思いました。
しかも何に対しての「うん」なのか。
私も外出する時間になったし、そもそもこれ以上いいやって思ったから返してないですが。
これでまたヤツの行動待ちです。

態度で示してほしいってとこに「すぐリスケするとか」って足そうか悩んだけど自分で気づけ!と思ったので書かなかったことをちょっと後悔しました😔

これで全部じゃないし、LINEが長くなるとますます嫌がられるからこれでも短めですが、伝えたいことの半分くらいは言ってやりました😑
まだまだ言い足りないですが少しスッキリ😚

ここまで読んでくださってありがとうございます✨

291レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧