注目の話題
ひねくれてますか?
財布を警察署に届けました
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

失恋の辛さを励まし合いたいです④by19

No.289 19/11/26 23:02
27 ( ♀ ktPPv )
あ+あ-

≫274

480さん、こんばんは。😊

そうなんですね。彼は元からクールな態度だったんですね。☺️
逆に480さんの態度はどうですか?
彼の態度関係なく明るくにこやかな感じですか?
ちょっと気になっちゃいました。😅

考えて寝付けなくなったり、途中目が覚めて眠れなくなったり…ありますよね。💦私も前はよくありました。
最近は身体が持たなくなるから、目が覚めても敢えて無心を心掛けるようにしています。
それでも気になる事があった後はつい考えちゃって眠れなくなったりしますけどね。😓
480さんはあざとい彼女の事があってからずっとモヤついてるから常に神経が休まらないんだろうなぁ…って思います。😢
そして彼にもなかなか会えないし辛いですよね。💧

でも、荷物の追撃メールの後に2回もメールが来たって事は、彼も一生懸命言い訳してるって事ですよね。
やっぱり許してくれるって甘えてるんですかね?😓

うーん…
送迎彼女にも私の事をおばちゃんおばちゃん言ってるんじゃないの?って聞くのは冗談ぽくてもハードル高いですねー。😅
でも、またしつこく送迎彼女の事をおばちゃんおばちゃん言ってきてイラッと来たら言ってみようかなぁ。笑

例えばもし、彼が送迎彼女と食事に行ったりしているのがわかれば、私はもう良いかなって諦めつくと思うんです。
送迎彼女と食事に行くなら、私が誘っても行くとは思うんです。
でも、私の無意味なプライドが働いて間違いなく一気に冷めます。
そんな結末でも良いかなって思い始めている自分が居ます。💦
そうでもならないと終わらせられない。😓
私も疲れてきました。💧
私は彼に会えてるし、私の態度が穏やかなら彼もめっちゃ優しいけど、私の気持ちは本当は穏やかではないのに無理して作ってるから疲れるんでしょうね。😓
会うのが嬉しくもあり、疲れるから嫌でめんどくさくもあるんです。
変ですよね…💧

何だか自分の事ばかりでごめんなさいっ。🙏💦💦

そう言えば、まだスタバのナッツなんちゃら笑飲めてないです。今甘いの飲みたい‼︎😅

289レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧