注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

失恋の辛さを励まし合いたいです④by19

No.254 19/11/25 12:12
19 ( 3L2Rv )
あ+あ-

≫253

480さん
こんにちは😊
喉から重ための鼻水に移行してきました。治りかけてる証拠ですよね!
お医者さんは、たしかに適当な診察しなかったちゃんとした人ですね😳✨

お掃除、今からこんなんじゃ年末が思いやられます🤣

既読機能もよかったり悪かったりですよね。どっちにしろ、ちゃんと返ってくればなんでもいいけど。せめて、ちゃんと返してくれるっていう信頼感があればいいのに😔

もし!もしですよ?返ってくるとは信じてるけど、もし来なかったら、480さんはどのくらいで追撃メール出しますか?
人によっても状況によっても全然違うけど、ちょっと気になって聞いてみました💦

テンパって言えないのだけは避けたい😭
というか、もしよろしければ私を一喝してやってください…昨日からめちゃくちゃ不安で、ソワソワしてるんです。

1つは、ちゃんと言えたとして、そのまま「じゃあめんどくさいからもういいや、バイバイ」になるんじゃないかという不安。そうなること覚悟で言うのに不安なんです。

もう1つが(こっちの方が大きい不安なんですが)…ムカつくことに今回も生理か聞かれて(もっとオブラートに包まれてますが)、その時は違ったからスルーして約束したんですけど、昨日から生理になったから、報告してない罪悪感があって。今回は「もうそうやって聞くな、それだけのためなら会わない」って言うつもりではあるけど、「じゃあ今日はすぐ帰るわ」ってなりそうで…
そうなったらほんとに最低なヤツだからもういいやっていい加減思えって感じだし、今までドタキャンされ続けてた私に比べればマシだろって感じなんですが、謎のソワソワ罪悪感が…私、洗脳されてる?😢

なんか、うまく伝えられなくて日本語が変ですみません。。
とにかく、覚悟決めて言いたいこと伝えるんだから、ドンと構えていけ!って喝入れてほしいです😭
今もこれ打ってて、不安で泣きそう…
さっきもトイレ行ったら、昨日シミュレーションで泣きすぎて目が真っ赤&まぶた腫れてました😵

明日、会えるのは嬉しいけど、怖くて不安で、いっそのこと断ろうかとも思えてくるくらいです。
でも、せっかくの伝えるチャンスだから、逃げちゃダメですよね?

あぁ、私の話ばかり本当にごめんなさい。。
480さんも返事のことでソワソワしてて不安なのに😣

また、不安で潰れそうになったら来させてください。

254レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧